FC2ブログ
2013年末を最後に休止しておりましたが、一念発起でだんの万馬券で再スタート!暦を応用した恐いほど当たるだんの数字で馬券的中連発を贈ります^^
-別アーカイブ  [ 2010-08- ] 

新潟記念レース後ジョッキーコメント

本命のスマートギア、最後はがんばったのですが、届きませんでした。 残念でした。 それでは、各ジョッキーのコメントをどうぞ 日刊スポーツより スマートギア:6着武豊騎手:「最後の最後に来るんだけどね…。外回りになったらなったで、やっぱりちょっともたつく。本当に歯がゆいね」と苦笑いだった。 <トウショウシロッコ=2着>吉田豊騎手 今日は意識的に我慢させた。かわせる手応えだったが最後は脚色が一緒になった。  <サンライズベガ=3着>松岡騎手 思った通りの競馬はできたが、並びかけたところで頭(差)詰まらなかった。  <メイショウベルーガ=4着>池添騎手 3コーナーで左手前に替えた時に下がってしまった。最後は伸びているだけに残念。  <スリーオリオン=5着>内田騎手 頑張っているが決め手の差が出た。  <バトルバニヤン=7着>和田騎手 追ってから内にささっていた。  <マルカシェンク=8着>蛯名騎手 スタートはそれなりに出てくれたが最後は止まってしまった。  <ダイワジャンヌ=9着>北村宏騎手 上がり勝負は向かないね。  <イケドラゴン=10着>丸山騎手 スタートでのめった。直線の手応えは良かったが最後止まった。  <ドモナラズ=11着>柴田善騎手 小回りの2000メートルとは違うからね。最後は少し苦しがっていた。  <サンレイジャスパー=12着>難波騎手 バッタリ止まっているわけではないがジリジリしか伸びない。  <スマートステージ=13着>村田騎手 前に壁を作りたかった。枠順が違えば。  <アルコセニョーラ=14着>武士沢騎手 自分のレースはできたが、少し小倉の疲れがあったのかも。  <ホワイトピルグリム=15着>石橋脩騎手 きれいな馬場の方がいい。  <テイエムプリキュア=16着>国分恭騎手 マイペースで運べたし最後まで頑張っていたが…。  <アドマイヤオーラ=17着>後藤騎手 最後まで走れたし、気持ちの強さは感じた。
[ 2010/08/30 08:13 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だんの数字を導き出す!
まさかまさかの連続!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

だんの万馬券

Author:だんの万馬券
愛するお酒:
◎日本酒(新政のNo.6、鍋島、一本義大好き!)
○スコッチウィスキー
▲ラム(モヒート!)
×ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

ランキング参加
Rakuten
楽天トラベル