競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリー杯2歳ステークス 結果

ダローネガはスタートで出遅れたのが敗因でしょうか。
まともに出ていれば、楽勝だったのでは。

<うまのり結果>
1着 クラレント △
2着 ダローネガ ◎
3着 ゲンテン ○
▲カイシュウタビビト11着
×マコトリヴァーサル5着
×アウヤンテプイ10着
×アルベルトバローズ12着

馬連、3連複的中(ガミ^^)

<レース展開と配当>
小牧太騎手(40)が騎乗した4番人気のクラレント(牡、橋口)が直線に向くとインコースからグイグイと伸び、1分34秒9で快勝。2年前にこのレースを制した兄リディルと兄弟制覇を果たした。2着には半馬身差で1番人気のダローネガ、3着には3番人気のゲンテンが入った。
 馬連(1)(7)610円、馬単(1)(7)で1340円、3連複(1)(7)(8)で840円、3連単は(1)(7)(8)で4730円だった。(

<レース後コメント>
1着 クラレント 小牧太騎手
「本当に切れました。正直、新馬を勝ち上がったばかりでどうかと思いながらのレースでしたが、この勝利でレースの幅が広がりました。追い切りはあまり動かない馬ですが、放牧先から戻ってきてトモがしっかりしていました。乗り味のいい馬ですよ」

2着 ダローネガ 岩田康誠騎手
「ゲート内で横を向いたときにスタートが切られました。出遅れてしまいましたが、最後はすごい脚を使ってくれました」

3着 ゲンテン 福永祐一騎手
「道中力んで走っていました。2~3番手でレースを進めたかったのですが、抑えがききませんでした」

4着 メイショウハガクレ 川田将雅騎手
「直線で追い出したら突っ張ってしまい、うまく走ってくれませんでした。前走は真面目に走ってくれたのですが……。能力はあるだけに、真面目に走れればもっと走る馬だと思います」

5着 マコトリヴァーサル 武豊騎手
「いい形のレースになって、追走も楽だったのですが、最後反応が鈍くなりました。前をつかまえることができませんでした。前回と違っていい形だったが、追って伸びなかった。よくわからない。先週の追い切りの動きは良かったんだけど。」

6着 メイショウダビンチ 北村友騎手 
「距離が延びて競馬はしやすかった。右手前の時に右にもたれたり、まだシンが入ってない感じ。自己条件なら。」

7着 シンゼンレンジャー 飯田騎手 
「ゲートを出てスピードに乗っていけたので前回と違ったレースをしようと思っていた。ダローネガに先にいかれてワンテンポ遅れた。」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 10:55 ] 的中、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 3戦3的中もガミ……
先週は3戦3的中もガミ……。 それも、ただのガミではなく、3戦全ガミ……。 そして、3月から続いたプラス収支が遂に潰えた……。 いよいよ、マイナス街道へ一直線か!? 以 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


