競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士ステークス 的中

<うまのり結果>
1着エイシンアポロン ◎
2着アプリコットフィズ ×
3着マイネルラクリマ △
○ゴールスキー 5着
▲ストロングリターン 4着
×アブソリュート 17着
×カウアイレーン 15着

で、3連複、馬連の的中
いつもなら、負けていましたが、
オッズのうまのり予想法を取り入れたので
買い目が功を奏しました^^
逆に菊花賞ははずれてしまいましたが・・・

P1010711.jpg

P1010710.jpg

<レース展開と配当>
田辺裕信騎手(27)騎乗の1番人気エイシンアポロン(牡4、松永昌)がゴール前、アプリコットフィズを頭差とらえて快勝。09年11月の京王杯2歳S以来1年11カ月ぶりの勝利を2つ目の重賞で飾った。勝ちタイムは1分35秒0。3着はマイネルラクリマが入った。
 レインボーペガサスがハナを切り、ブリッツェン、ラクリマが続き、アポロンは中団外に着けて直線へ。外に持ち出したアポロンより一足早く内のアプリコットが抜け出すが、馬体を併せてたたき合いとなり、ゴール前でアポロンが頭差かわしてゴール。混戦が続くマイル戦線に名乗りを上げ、このあとは11月20日京都のマイルCS(G1、芝1600メートル)に向かう。
 払戻金は馬連(8)(13)2320円、馬単(13)(8)4020円、3連複(5)(8)(13)7610円、3連単(13)(8)(5)は3万3270円。

<レース後コメント>
1着 エイシンアポロン(田辺騎手)
「約1年ぶりの前回もビックリするくらい走ったので、叩いた今回はチャンスだと思っていました。外枠が引けたし、重馬場も走っているので心配していませんでした。今日は自分のペースで最後まで頑張ってくれました。距離もこなせるし、能力も高いので、これからも楽しみです

2着 アプリコットフィズ(田中勝騎手)
「もう少し馬の後ろで我慢させたかったのですが、気のいい馬で、前に行ってしまいました。マイルなら安定して力を出せます

3着 マイネルラクリマ(松岡騎手)
「頑張っています。道悪もうまいですね。馬自身、もっと良くなってきそうです。距離は1600m~2200mくらいまで大丈夫です

4着 ストロングリターン(石橋脩騎手)
「スタートして、外の馬が行ったのでその後ろにつけようと思ったのですが、寄られて弾き出されてしまいました。それで位置が一つ後ろになってしまったのが最後まで響きました。ここを使って上積みはありそうです

5着 ゴールスキー(ピンナ騎手)
「ダッシュがつかなくて位置が後ろになってしまいました。向正面で勝ち馬の後ろにいたのですが、段々離されてしまいました。最後は外に出せましたが、届きませんでした」

6着 ブリッツェン(柴田善騎手)
「馬場がいい方がいいと思います」

7着 レインボーペガサス(安藤勝騎手)
「誰も行かなかったので自ら行く形になりました。無理に抑えるとガツガツ行ってしまうので仕方ありません。他に速い馬がいて、その後ろに入れられる形がいいですね。それに馬場にノメっていました」

8着 トライアンフマーチ(後藤騎手)
「坂の下まではさすがと思わせるレース振りでした。さすがに最後は止まってしまいました」

9着 ライブコンサート(福永騎手)
「ペースは悪くないと思ったが最後は手応えがなかった。」

10着 スズカコーズウェイ(三浦騎手)
「道悪は苦手だし、外を回れたのは良かったです。距離はもう少し短い方がいいかもしれません。馬は良くなってきています」

12着 ダンスファンタジア(北村宏騎手)
「馬場が合わない。完全に脚を取られていた。」

13着 ダブルオーセブン(井上俊騎手)
「内の馬場が重いのは分かっていたが出られる状況ではなかった。」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 10:25 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。