競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京阪杯 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 ロードカナロア ×
2着 グランプリエンゼル △
3着 ワンカラット 無印

◎ キョウワマグナム 7着
▲ ケイアイアストン 11着
△ ジョーカプチーノ 6着
× ナイアード 4着
× ミキノバンジョー 5着

今回、馬連的中でしたが、
4着にナイアードで、惜しかったです^^
P1010750.jpg


<レース展開と配当>
単勝1・6倍と断然の1番人気に推された福永騎乗ロードカナロア(牡3、安田)が快勝し、4連勝で初の重賞制覇を果たした。道中は内の好位を追走し、抜群の手ごたえで直線へ。前を行くナイアードやジョーカプチーノをあっという間に置き去りにし、余力十分にゴールした。勝ちタイムは1分8秒1、着差は1馬身半だったが、それ以上に強い勝ちっぷりだった。福永騎手は、これで今年重賞10勝目となった。2着はグランプリエンゼル、3着はワンカラット。2番人気ジョーカプチーノは6着に敗れた。
 馬連(3)(11)は1350円、馬単(3)(11)は1690円、3連複(3)(7)(11)は3880円、3連単(3)(11)(7)は1万3020円。

<レース後コメント>
1着 ロードカナロア 福永祐一騎手
「前走からリラックスして返し馬ができるようになりました。初めて乗って以来、大舞台を意識させてくれる馬で、ここまでその期待に応えてくれています。まだ体が幼く、緩い面はあるものの、まだまだよくなってきそうです。今後が楽しみです

2着 グランプリエンゼル C.ウィリアムズ騎手
「自在性のある馬で、1200mという短い距離で相手を見ながら理想的なレースができました。道中もスムーズで、直線の反応もよかったのですが、いかんせん今日は相手が悪かったです」

3着 ワンカラット 藤岡佑介騎手
「久々を一度使ってよくなっていました。いい感じで流れに乗って、うまく勝ち馬を閉じ込めていましたが、抜けられてしまいました。とにかく状態はこれまでで一番いいですね。内容を伴って体も増えていますので、これからが楽しみです」

4着 ナイアード 大野拓弥騎手
「ダートも走っている馬ですから、こういった馬場も苦にしません。このメンバーで4着は大きいですね。スピードに磨きがかかっています。オープンにもメドが立ちましたね」

6着 ジョーカプチーノ C.ルメール騎手
スタートで理想的な位置からレースをしましたが、他馬が動くときに同時に動いていけませんでした

7着 キョウワマグナム 小牧太騎手
「いい位置につけてレースをして、内が開いていたのに伸びませんでした。なかなか絞れてきませんね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 08:54 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。