競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュベナイルフィリーズ うまのり結果

<うまのり結果>
1着13ジョワドヴィーヴル△
2着11アイムユアーズ△
3着18サウンドオブハート◎

▲15トーセンベニザクラ10着
△1アンチュラス5着
△5ファインチョイス11着
△16エピセアローム8着

ブログ更新後に買い目を変更したのですが・・・
今回は功を奏し
なんと3連複的中^^
最終買い目は
1軸18,5
2軸18,13
3軸1,11,5

ジュベナイルフィr-ズ2011(3連複)

<レース展開と配当>
ブエナビスタの半妹、ジョワドヴィーヴル(松田博)が史上最短デビュー2戦目にしてG1制覇を成し遂げた。ファインチョイス、ラシンティランテなどが引っ張るなか、ジョワドは後方をゆうゆうと追走。直線に向いて内からサウンドオブハートが抜け出したが、外から豪快に伸びて差し切った。福永騎手は「今まで乗ったことがないような馬です」と驚きの表情で、2馬身半差の圧勝劇を振り返った。ゴール前でサウンドオブハートを鼻差かわしたアイムユアーズが2着。
 馬連(11)(13)4870円、馬単(13)(11)は8270円、3連複(11)(13)(18)は9370円、3連単(13)(11)(18)は6万2850円。

<レース後コメント>
1着 ジョワドヴィーヴル 福永祐一騎手
「力はある馬だとは思っていましたが、想像以上の強さでした。まだ2戦目でこれだけ差をつけて勝つとは思いませんでした。今日はコースに入ったときの雰囲気から、勝てるのではないかと思っていました。上手に走る馬ですし、調教でも今までにない走りをする馬なのですが、レースでも素晴らしい走りをしてくれました。もうひと回り大きくなるでしょうし、どこまでよくなるか楽しみです」

2着 アイムユアーズ I.メンディザバル騎手
後ろからでは無理だと思い、前へ出していったのですが、自分からスピードに乗っていってくれました。その後は前にカベを作って走らせました。4コーナーで早めに動いたのですが、一番警戒していた馬に勝たれてしまいました。今日は勝った馬が強かったということでしょう」

3着 サウンドオブハート 武豊騎手
枠も枠なので出たなりで行きましたが、途中から折り合いもつきましたし、いいタイミングで抜け出せました。最後は前半に力んだ分でしょうか」

4着 イチオクノホシ M.デムーロ騎手
「スローな流れで、もう少し流れてくれたほうがレースはしやすかったと思いますし、もう少し外枠のほうがよかったかもしれません」

5着 アンチュラス 川田将雅騎手
「道中、馬群でもいいリズムで上手に走っていました。直線も伸びていますし、先につながる内容でした」

8着 エピセアローム 浜中俊騎手
「+10キロは成長分ですが、レース間隔が開いていたせいでしょうか、最後は疲れていました」

15着 ラシンティランテ 藤岡佑介騎手
「スローの流れでいい位置を取れましたが、カベを作れなかったぶん馬がハミを取ってしまいました」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/11 21:25 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。