競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中京記念 回顧

驚いたのが、9歳馬のシャドウゲイトの2着、全く予想していませんでした。 さすがにナリタクリスタル、武の騎乗がうまかったのですね。 3着はアノンルーチェとこれまた穴馬が入り、波乱の結末となりました。 道悪の場合は牝馬は難しいのでしょうか。今後の予想のかてにします。 それではレース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより以下) 1着 ナリタクリスタル(武豊騎手) 「癖のある馬なので、今日もちょっと気の悪い面が出そうになったのですが、何とか抑えることが出来ました。道悪はこなせる馬でも泥を被ったりすると嫌がる面があるのですが、よく我慢してくれて、4コーナーでの手応えも良く、直線もしっかり伸びてくれました。(1年ぶりの騎乗で)以前乗っていた頃からいつか重賞を取れる馬だと思っていましたし、僕が乗って重賞をこうして勝たせてあげられて嬉しいです」 2着 シャドウゲイト(田中勝騎手) 「状態は良かったですし、この馬の競馬をして力は出せました。9歳ですがまだまだ元気ですね」 5着 サンライズマックス(福永騎手) 「今日は返し馬から頭を上げて走ってしまっていました。この馬場でしたし、いつもより前で競馬をしたのですが、いつもほどの脚が使えませんでした」 9着 ダイワジャンヌ(勝浦騎手) 「切れ味で勝負するタイプなので、この馬場はかわいそうでしたね」 15着 ラフォルジュルネ(田辺騎手) 「2週続けての輸送が堪えたと思います。返し馬でも今日は何かいつもよりフワッとしていました。道中もジワジワと脚を取られている感じでしたし、良馬場なら良かったのですが…」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 10:33 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。