競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリーステークス うまのり結果

<うまのり結果>
1着 トーセンベニザクラ ◎
2着 マイネエポナ 無印
3着 ダイワミストレス 無印

△ ターフデライト 9着
△ アイスフォーリス 7着
△ パストフォーリア 16着
△ オメガハートランド 4着
△ シャンポールフィズ 8着
△ チェリーメドゥーサ 5着

こちらは、◎が1着だけに悔しい結果となりました(泣)

<レース展開と配当>
大接戦となったゴール前、馬群を割って伸びた津村騎手騎乗のトーセンベニザクラ(柴崎、父ダイワメジャー)が首差抜け出し、8戦目で重賞初制覇を果たした。時計は1分35秒5。2着は2番手から抜け出したマイネエポナが粘り、鼻差3着にダイワミストレスが食い込んだ。1番人気オメガハートランドは4着、2番人気パストフォリアはスタートで大きく後手を踏み、最後方のまま16着に敗れた。
 馬連(5)(8)3万3120円、馬単(8)(5)5万2480円、3連複(4)(5)(8)6万1660円、3連単(8)(5)(4)50万9720円。

<レース後コメント>
1着 トーセンベニザクラ(津村騎手)
「脚をタメれば必ず伸びる馬なので、直線は前が空くのを待っていました。馬も精神面での落ち着きが出て来ており、まだまだノビシロがあります

2着 マイネエポナ(吉田隼騎手)
内枠をうまく利用して、スローでしたが流れに乗って競馬が出来ました。走り方の上手な馬で、力は出し切りましたが、あともう少しでしたね」

3着 ダイワミストレス(北村宏騎手)
「位置取りや馬の感じは良かったのですが、もう少し流れて欲しかったです。直線、前は空きましたが、そこからスピードに乗るのに少し掛かりますから、最後はその差でしょうか」

4着 オメガハートランド(福永騎手)
「4コーナーで内から他馬に寄られて、ちょうど加速していくところだったので痛かったです。重賞で主役をはれる馬だと思います

5着 チェリーメドゥーサ(田辺騎手)
「モタれるところはありますが、よく伸びて来ています」

6着 ラシンティランテ(藤岡佑騎手)
「前回と違って今日は折り合いもつきましたし、課題の1つをクリアしてくれました。伸びを欠いたのは坂のせいでしょうか。センスの高い馬です」

7着 アイスフォーリス(石橋脩騎手)
「そんなに負けてないんですが…。2000メートルの競馬を意識したが、センスが高いのであの位置にいけた。落ち着いて走ったし、素質は高い。」

8着 シャンボールフィズ(ルメール騎手)
「ゲートが開いた時に頭を下げてしまい、出遅れた。スローペースであれだけ後ろからでは厳しかったです。」

9着 ターフデライト(武豊騎手)
もう少し流れてほしかったね。折り合いはバッチリだし、息も入りながら走れていたけど。」

10着 メイブリーズ(柴田善騎手)
「よく走っています。直線で前が詰まった。体を沈められればあいたところに入っていける。」

11着 フライングバルーン(蛯名騎手)
「まだジワーッと競馬している段階で中山に対応できてない感じです。素質はあるのでこれから変わってほしいね。」

12着 ラミアプリマベーラ(丹内騎手)
「直線で3着馬が来て、馬がひるんでしまった。でも、差のない競馬で頑張ってくれた。」

13着 ルネッタアスール(宮崎騎手)
「道中は外々を回って、なし崩しに脚を使ってしまいました。ためて瞬発力を生かす競馬を次はしてあげたいです。」

14着 ニケ(勝浦騎手)
「とにかくゲートが課題ですね。後方になって瞬発力勝負も厳しかったです。」

15着 サルバドールピアス(丸田騎手)
「強いメンバーで外を通らされたので…。いい経験にしたい。」

16着 パストフォーリア(横山典騎手)
「今日は話になりませんでした。競馬は難しい」
 藤沢和師
ゲートの中でそわそわしてスタートのタイミングが合わなかった。若いところを見せてしまったね
関連記事
[ 2012/01/10 10:54 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


