競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安ステークス うまのり結果

<うまのり結果>
1着ヒラボクキング 無印
2着エスポワールシチー △
3着シルクシュナイダー ◎

△スタッドジェルラン 4着
△アドマイヤロイヤル 8着
△タガノロックオン 10着

ということで、◎シルクシュナイダーの3着で複勝の的中^^
しかし、ヒラボクキングには驚きました。まさかの逃げ粘りでしたが、
エスポワールの伸びがなかったのはどうも納得がいきませんでした・・・


<レース展開と配当>
単勝10番人気ヒラボクキング(牡5、大久保龍)が金星を挙げた。トウショウフリークがレースを引っ張るなか、道中は2番手を追走。3番手の外につけていた単勝1・3倍の圧倒的1番人気エスポワールシチーが4コーナーをまわって先頭をうかがったが、先に抜け出したヒラボクキングの脚色は最後まで鈍らず、エスポに1馬身半差をつけて押し切った。3着には後方から追い込んだ6番人気シルクシュナイダーが入った。
 馬連(12)(15)は2150円、馬単(12)(15)は1万1110円、3連複(9)(12)(15)は1万1950円、3連単(12)(15)(9)は15万1570円。

<レース後コメント>
1着 ヒラボクキング(藤岡佑騎手)
「正直、完調とまでは…と思っていたのですが、強かったですね。出来ればエスポワールシチーより前でレースをしようと考えていました。この速い時計で勝ってくれましたし、負かした相手が相手ですから今後が楽しみです

2着 エスポワールシチー(佐藤哲騎手)
馬は一生懸命頑張っています。今日は仕方ありません

3着 シルクシュナイダー(岩田騎手)
力をつけて、オープンでも十分通用する馬です。後はいかにこの馬にハマッたレースが出来るかでしょうね。ただ、今日は3~4コーナーで動きたい時に動けませんでした。とにかく前回の強さは本物です。これからが楽しみな馬です

4着 スタッドジェルラン(川田騎手)
「4コーナーから直線はいい手応えで、いい伸びを見せてくれました」

5着 インバルコ(後藤騎手)
「よく頑張っています。うまく捌いて、理想の競馬は出来ています。ただ、上がりの速い競馬では厳しいですね」

6着 サイレントメロディ(藤田騎手)
「テンに行けないからなぁ。外に出せれば良かったが。」

7着 トウショウフリーク(池添騎手)
今日は自分のスタイルのレース、仕方ありません。今は良化途上ですからね

8着 アドマイヤロイヤル(安藤勝騎手)
4コーナーの感じなら、もう少し伸びてもいいのですが…。一瞬の脚を生かす競馬が合いそうで、その意味ではこの距離は少し長いのかもしれません

9着 キクノアポロ(小牧騎手)
「ズブい馬ではありません。乗りやすく、気のいい馬です。このクラスにもっと慣れてくればいいですね」

10着 タガノロックオン(田辺騎手)
「プラス体重だったですしね。勝った前走よりメンバーは強くなっていたし、甘くなかった。」

11着 プリンセスペスカ(和田騎手)
「行けなかった。この馬なりによく走っているが、まだ重賞では厳しいのか。」

12着 レーザーバレット(武豊騎手)
「この馬場、このペース、この展開でお手上げだった。いい馬なので、時計がかかる馬場ならもっとやれる。」

13着 ピイラニハイウェイ(秋山騎手)
「いい時に比べると反応がひと息でした。」

14着 グランドシチー(津村騎手)
「オープンでいきなりこのタイムの決着は厳しいですね。乾いた馬場でもう一度真価を問いたいです」

15着 クリーン(国分恭騎手)
「前回より内容は良かったが、今日はメンバーが強かった。」

16着 タカオノボル(浜中騎手)
「休み明けで、条件的には厳しいですね。これがいい経験になって力をつけてくればいいですね」

関連記事
[ 2012/01/22 20:07 ] 的中、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 AJCCは3連複・ワイド的中♪
AJCC 【◎▲○】【131】着候補 3連複560円・ワイド370円的中 平安S 【注◎△】【111】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数1 本命馬の成 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


