競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都牝馬ステークス うまのり結果

<うまのり結果>
1着 ドナウブルー 無印
2着 ショウリュウムーン ◎
3着 アスカトップレディ ×

▲ ダンスファンタジア 14着
△ レディアルバローザ 6着
× コスモネモシン 7着
× クィーンズバーン 5着
× ビッグスマイル 4着

1着のドナウブルーは無印だったのですが、
直前でショウリュウムーンの馬連をおさえて、的中でしたが、ガミ><

やはり斤量52kgがきいたのでしょうか、ドナウブルーが突き抜けました。
2着に粘ったショウリュウムーンもがんばったと思います。
今年は辰年なので、ショウリュウムーンいけそうな気がします^^
しかし、ダンスファンタジアはことごとく、期待をうらぎりますわ><
しょうがないな、次がんばろう。次はないか・・・


<レース展開と配当>
ゴール前のたたき合いを制したのは、2番人気ドナウブルー(牝4、石坂)だった。道中は好位で流れに乗り、直線馬場の真ん中に出して先頭へ。内から伸びるショウリュウムーン、外から迫るアスカトップレディを抑え、1分33秒8で重賞初制覇を果たした。騎乗したクリスチャン・デムーロ騎手は、短期免許で来日して騎乗6日目でのJRA重賞初制覇を果たした。2着は1番人気のショウリュウムーン、3着に3番人気のアスカトップレディが入った。
 C・デムーロ騎手は「とてもうれしいです。4角ではすごくいい手応えだったし、最後もとてもいい脚を使ってくれた。このあと兄(ミルコ・デムーロ)に電話します」と、うれしそうに話した。
 馬連(3)(4)1070円、馬単(3)(4)は2010円、3連複(3)(4)(11)は2270円、3連単(3)(4)(11)は1万930円。

<レース後コメント>
1着 ドナウブルー C.デムーロ騎手
「道中の手応えがよくて、4コーナーでもとてもいい手応えでした。そして直線でもいい脚を使ってくれました。また乗りたくなるぐらい良い馬です」

2着 ショウリュウムーン 小牧太騎手
「勝った馬は52キロでしたからね。この差が大きかったように感じます。自分の競馬はできました

3着 アスカトップレディ 酒井学騎手
「狙い通りの位置取りで、馬群の中でうまく運ぶことができましたし、直線もうまく前が開いたのですが……。勝った馬は内でスムーズに運んでいましたし、それに52キロでしたからね。重賞でも堅実に走ってくれています」

4着 ビッグスマイル 国分恭介騎手
道中スムーズだったらもっと際どかったと思います。切れる脚を使ってくれますね

5着 クィーンズバーン 藤岡佑介騎手
「現状では持てる力を出しています。今日はマイペースで行けましたし、交わされてからもしぶとく差し返しています。この内容なら重賞でもやれそうです。今後が楽しみになりました」

6着 レディアルバローザ 武豊騎手 
「最後はジリジリと来ているだけに、4コーナーでゴチャゴチャしたのが痛かった。」

7着 コスモネモシン 丹内騎手 
壁が作れず、馬が行ってしまいました。」

8着 メルヴェイユドール 秋山騎手 
「千六だと少し忙しい。二千ぐらいあった方が力は出せる。」

9着 エーシンリターンズ 川田騎手 
「かかるくらいのイメージでしたが、意外に進まなかったあたりは休み明けでしょうか。これで良くなってくれれば。

10着 レジェトウショウ 熊沢騎手 
「馬場の悪い部分を通らされた。この馬としては頑張っている。」

11着 エリンコート ルメール騎手 
「うまく運べたが、馬場を気にしたのか何度も手前を替えていた。」

12着 サワヤカラスカル 長谷川騎手 
「いいスタートを切れたが、道中は行き脚がつかず。千六も微妙に長いのかもしれません。」

13着 スプリングサンダー 四位騎手 
「千四の前走で仕掛けていたし、千六の外枠でスタートが良すぎて下げられず、しまいに脚を使えなかった。」

14着 ダンスファンタジア 池添騎手 
かからずスムーズな競馬だったが、ペースが遅くて外々を回るロスはあった。」

15着 スイートマトルーフ 川島騎手 
「前の方で競馬はできたが、最後はいっぱいになってしまった。」

16着 ライステラス 和田騎手 
「勝負どころではもう手応えがなかった。」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 20:34 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


