FC2ブログ

フラワーカップ 的中

1着は5番人気のトレンドハンター。 2着は1番人気のハブルバブル。 3着は7番人気のマヒナできまりました。 ハブルバブルは若干不利を受けたようですが、実力は本物です。 桜花賞が楽しみですね。 的中馬券:馬連配当¥1,740- マヒナ-トレンドハンターで決まっていればうれしい万馬券?だったのですが。 また、3連複も買い方によってはとれたのですが、馬券へたですね。^^ それではレース後のジョッキーコメントを (ラジオNIKKEIより以下) 1着 トレンドハンター 岩田康誠騎手 「折り合いもつくし、反応もよく、初めての芝でも期待通りに走ってくれました。レースも上手です」 2着 ハブルバブル U.リスポリ騎手 「4コーナーまでイメージ通りに走ってきましたが、直線で勝ち馬に前に入られてしまいました。でも、前走よりも反応もよかったし、本番は楽しみだと思います」 (日刊スポーツより以下) <ハブルバブル=2着>リスポリ騎手 最後は勝ち馬にカットされてしまった。あれがなければ勝っていたのでは…。残念。  <マヒナ=3着>蛯名騎手 競馬が上手な馬。素質はあるけど、まだしんが弱い。追って体が浮いている感じだった。  <マイネイサベル=4着>松岡騎手 後ろから運びたかったけど、枠も外だったし行くことにした。それにしても離されすぎ。手前も何度か替えていたし、左回りの方がいいのかな。  <ライブインベガス=5着>大庭騎手 もう少しうまくさばきたかった。馬は2戦目で、動きは良かったよ。芝もこなしていた。  <シナル=6着>三浦騎手 リズム良く走っていた。これからどんどん良くなっていきそう。  <サトノフローラ=7着>内田騎手 外から来られたらひるんで、エンジンがかからなかった。能力を出していない。  <サトノフォワード=8着>秋山騎手 キャリア1戦で、ゴチャゴチャしたところに入ってしまった。これから経験を積めば。 考察 ①マイネイサベルは右回りは苦手! ②ハブルバブルは能力高い!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うまのり万馬券

愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!