競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリー杯クイーンカップ うまのり結果

<うまのり結果>
1着 ヴィルシーナ ▲
2着 イチオクノホシ △
3着 エクセラントカーヴ △

◎ オメガハートランド 9着 
△ ミッドサマーフェア 6着
△ ウインフロレゾン 11着
注 カフヴァール 13着

ということで、馬連のガミ的中><
オメガハートランドが負けすぎです。どうなっているのでしょうか!
前日に金曜夕方のGateJへ行ってきてまして、嶋大輔がゲストに来ていました。
馬主の権利をもらったということで、意気揚々としていました。
その席で大魔神佐々木のヴィルシーナのことも気にかけていました。

<レース展開と配当>
大魔神こと元メジャーリーガー佐々木主浩氏がオーナーのヴィルシーナ(友道)が優勝。うれしい重賞初勝利をオーナーにプレゼントした。
 レースはアラフネがハナを切り、2番人気の岩田騎乗ヴィルシーナが2番手に着けた。スローの流れのまま直線のたたき合いに。岩田騎手が満を持して追い出すと、ヴィルシーナは直線半ばで一気に抜け出し、同馬をマークしていた1番人気イチオクノホシが追い掛けるも差は縮まらず1馬身1/4差に迫るのが精いっぱい。危なげなく先頭でゴールを駆け抜けた。勝ちタイムは1分36秒6。3着にエクセラントカーヴが入った。
 馬連(9)(12)810円、馬単(9)(12)1720円、3連複(3)(9)(12)4580円、3連単(9)(12)(3)1万8150円。

<レース後コメント>
1着 ヴィルシーナ(岩田騎手)
「本当に乗りやすく、調教でもレースでも素直でした。スタートして出して行っても、自分からハミを抜いて折り合いもついて、賢い馬です。3コーナーの時点で、自分のペースで運べていましたから、最後まで持つと思って強気に攻めて乗りました。この後、すごく成長すると思いますし、無事に順調に行ってくれたらと思います

(友道調教師)
「体重の、数字の変動はあまりありませんが、見た目がしっかりしてきました。この後のことはまだ相談していませんが、桜花賞に直行になるかと思います」

2着 イチオクノホシ(蛯名騎手)
「競馬は万全の形で運べましたが、ペースが遅すぎました。出して行くと持ち味が消えますから、あの位置で運びましたが、こういう競馬が出来るのだと、収穫がありました。一戦毎に成長しています

4着 プレノタート(後藤騎手)
「スローペースに巻き込まれてしまいましたが、よく我慢して走ってくれました。力のある馬です」

9着 オメガハートランド(福永騎手)
「本当はもう一つ前の位置で流れに乗りたかったのですが、スタートがいつもより悪くなってしまいました。でも、スローペースで脚もたまりましたから、もっと弾けるかと思ったのですが…」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 13:44 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


