競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都記念 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 トレイルブレイザー 無印
2着 ダークシャドウ △
3着 ヒルノダムール △

◎ 4トーセンラー 4着
△ 6ゲシュタルト 9着
△ 7ウインバリアシオン 6着

トーセンラーのあの爆発的な末脚に期待したのですが、
今回は不発に終わりました・・・
いつかはきっと再現してくれるでしょう!

<レース展開と配当>
少頭数ながら強豪ぞろいの一戦を制したのは、武豊騎手騎乗のトレイルブレイザー(牡5、池江)だった。道中は前を行く2頭から離れた3番手を追走。4コーナーで先頭に並びかけると、直線に向いて後続を突き放した。追い上げた1番人気のダークシャドウを寄せ付けず、2分12秒4のタイムでゴールを駆け抜けた。
 武豊騎手は「強かったですね。思い通りのレースができました。以前に乗った時より強くなっていますし、さすが池江厩舎ですね」と愛馬と“厩舎力”を称えていた。なお3着にはヒルノダムールが入った。
 馬連(1)(3)1580円、馬単(3)(1)4810円、3連複(1)(3)(9)は1730円、3連単(3)(1)(9)は1万8600円。

<レース後コメント>
1着 トレイルブレイザー 武豊騎手
「今日はいいスタートから、思った通りのレースができました。今回2度目でしたが、前回乗ったときよりも強いと感じました。今日は完勝です」

2着 ダークシャドウ 福永祐一騎手
「いいスタートを切ってくれましたし、上手にレースをしてくれました。ただ、休み明けの分か、少し反応が鈍かったですね。それからこの距離でも問題ありませんでした。使われての上積みが期待できます

3着 ヒルノダムール 藤田伸二騎手
「体はよかったですね。ただ、昨年も今年も外枠で、内に潜り込むことができませんでした。最後も伸びあぐねていましたし、やはり内枠が欲しかったです。次はもっとよくなってくると思います

4着 トーセンラー C.デムーロ騎手
ダークシャドウの後ろから行きましたが、ゴーサインを出してからの動きが重かったです。休み明けのせいでしょうか

5着 ロードオブザリング 池添謙一騎手
「ペースが遅く感じたので、押し上げていきました。このメンバー相手によくがんばっていると思います」

6着 ウインバリアシオン 安藤勝己騎手
「スピードが乗った4コーナー手前で何かに脚をとられるような感じで、手前も替えず、リズムが悪くなってしまいました。ですから、心配でまともに追うこともできませんでした。何もなければいいのですが……」

7着 スイートマトルーフ 浜中俊騎手
「無理なく進められましたし、力は出し切っていると思います」

8着 リッツィースター 和田騎手 
「このメンバーでは切れ負けするので動いていったが、いっぱいになってしまった。」

9着 ゲシュタルト 藤岡佑騎手 
「踏んで行ったところで急に手応えがなくなりました。抑えるとちゃんと走るんですが、放せる感じではなかったので…。」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 14:14 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。