競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェブラリーステークス2012 うまのりデータ検証

<うまのりデータ見解>

好調馬番:なし
不調馬番:なし

好調枠番:3,
不調枠番:,1

人気:1>2>4,3>6>5>9>7
12番人気以下は全くきていません。1番人気は2009年の3着を除いて、2002年から1着を死守しております!
おそらく、今年の1番人気はトランセンドでしょうか。
しかし、このフェブラリーステークスで連覇した馬がおらず、
はたして、トランセンドが連覇の夢をつなぐのか、どうかが見もの。
また、2番人気はここ最近は全くきていません!ズバッと消してもおもしろいかも^^
そんなこんなで、今年も固い決着で終わるのか、はたまた、荒れるのか!

<レース結果>
馬番:16,3,10
枠番:,5
人気:7,4,2

ということで、好調枠番の8枠と不調枠番の2枠がきました。
8枠には1番人気のトランセンドがはいっていましたので、納得ですが、
やはり、フェブラリーステークスで連覇できないのはジンクス的なものなのか!
来年、テスタマッタが出てきたら、切ろうと思います^^

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 15:19 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

トランセンド撃沈!フェブラリーSはテスタマッタ勝利という波乱の決着!
2012年のJRA・GIレースの第1弾、春のダート王決定戦・第29回フェブラリーステークス(GI・ダート1600m)が19日、東京競馬場で行われました。ドバイワールドカップに選出された?トランセ
[2012/02/20 22:34] 日刊魔胃蹴
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。