競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドバイワールドカップ ヴィクトワールピサV

うれしいニュースが飛び込んできました。 やりましたね!ヴィクトワールピサが世界の頂点へたちました! 逃げたトランセンドも2着に粘り、日本馬のワンツーフィニッシュ。 最初ゲート後はヴィクトワールピサは後ろからだったのですが、 向こう正面から追い上げて逃げたトランセンドの横へ早めに前へ展開。 デムーロ騎手の采配はすばらしいと思いました。 トランセンドの藤田騎手も最高の騎乗であったと思います。 本当に感動をありがとう!日本に元気を! 日本の馬が世界のレベルでも戦えることが証明されました。 ドバイではギャンブル禁止になっているので馬券はないようです。 本物のサラブレッドの競争レースです。すごいですね^^ ブエナビスタもがんばりましたが、厳しかったですね。 日本に帰ってきても応援します! (ラジオNIKKEIより以下) ドバイのメイダン競馬場で行われたドバイワールドカップの成績は以下のとおり。 1着 ヴィクトワールピサ  2分05秒94 2着 トランセンド       1/2 3着 モンテロッソ(UAE)  2/4 4着 ケープブランコ(愛)  1/4 5着 ジオポンティ(米)    3/4 6着 ジターノエルナンド(英)  1 7着 ムシール(南ア)     1/2 8着 ブエナビスタ       1/2 以下は、トワイスオーバー(英)、プリンスビショップ(UAE)、ゴールデンソード(南ア)、リチャーズキッド(UAE)、フライダウン(米)、ポエッツボイス(UAE) 1着ヴィクトワールピサの関係者のコメント <馬主:市川義美氏>  暗い日本に明るいニュースを届けられたと思います。 <角居勝彦調教師>  大きな地震と津波で暗い感じになっている日本を元気付けられる勝利だと思います。今回日本馬が3頭出走しましたが、運よく私の馬が勝つことができました。直線、先頭に立つのが早かったので、残って欲しい気持ちでした。直線では、絶叫して応援していました。本当に嬉しいです。 <M・デムーロ騎手>  勝利したことは本当に信じられない。いつもはスタートが良いが、今日はスタートが悪く、向正面でペースが落ち着いたので、先頭を取りに行きました。直線が凄く長く感じました。 2着トランセンドの関係者のコメント <安田隆行調教師>  2着で悔しいけど、馬はよく頑張ってくれました。前に車が走っていたので驚いていたようです。直線を向いた時は、いけると思いました。 <藤田伸二騎手>  直線を向いて、手前を替えた瞬間、いったと思いました。ヴィクトワールピサとやりあっている時は勝ちたかったけど、ゴールした瞬間は、日本馬のワンツーで良かったと思いました。 8着ブエナビスタの関係者のコメント <R・ムーア騎手>  スローペースで競馬にならなかった。直線も行くところ行くところが壁になり、外に出すことができませんでした。非常に残念です。 (JRA発表による)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 10:07 ] 感動の名シーン動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


