競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中日新聞杯 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 スマートギア 無印
2着 ダンツホウテイ 無印
3着 ダノンバラード △

◎エーシンジーライン 5着
▲コスモファントム 15着
×リッツィースター 12着
×ダノンスパシーバ 9着
×メイショウカンパク 11着

ということで、見事に撃沈。
うーん、難しい><ガックシ

<レース展開と配当>
新装中京の初めての重賞を制したのは松山弘平騎手(22)騎乗の6番人気スマートギア(牡7、佐山)だった。4コーナー中団から直線で持ち味の瞬発力を発揮。上がり3ハロン最速タイ35秒0の末脚で抜け出し、2着ダンツホウテイに1馬身3/4差をつけた。勝ちタイムは2分2秒2。3着に1番人気のダノンバラードが入った。デビュー4年目の松山は、ギアとともにうれしい重賞初制覇となった。
 馬連(3)(11)5510円、馬単(11)(3)1万2230円、3連複(3)(11)(17)6690円、3連単(11)(3)(17)5万4410円。

<レース後コメント>
1着 スマートギア 松山弘平騎手
「重賞を初めて勝つことができ、嬉しいです。乗せていただいた関係者の方々に感謝します。今日は道中折り合いがつき、いいポジションにつけられました。馬にもこのコースが合っていたようです。新しい中京コースは広くて乗りやすいです」

2着 ダンツホウテイ 吉田豊騎手
「道中はいい感じで運べていました。最後は外に出したほうが伸びるタイプと聞いていたので、早めに外に出したかったのですが……。それでもよく2着争いを制してくれました。抑えるレースが形になってきましたね。距離も大丈夫です」

3着 ダノンバラード 福永祐一騎手
「予定通りの形でしたが……。外に張って逃げていた分の3着だと思います。もう少しでした

4着 ヒットザターゲット 太宰啓介騎手
「できれば2~3番手でレースをしたかったのですが。馬込みを気にして右にモタれていました。それでも最後は狭いところを割って伸びていますし、だいぶ成長していますね

5着 エーシンジーライン 川須栄彦騎手
「最後の坂で止まってしまいましたね。馬場もパンパンの良馬場のほうがよかったです

7着 ダノンスパシーバ 藤岡康太騎手
「流れも合っていたし、折り合いもついて、これならと思ったのですが。最後は反応しているもののジリジリとした伸びになってしまいました。状態はよかったのですが……」

15着 コスモファントム 大野拓弥騎手
位置取りは理想的でしたが、手前を替えてからグッと来るところがありませんでした。こんなに負ける馬ではないのですが……」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 11:09 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


