競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィリーズレビュー2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 アイムユアーズ ◎
2着 ビウイッチアス 無印
3着 プレノタート △

△ レッドクラウディア 7着
△ ファインチョイス 12着
△ アンチュラス 9着

ということで、アイムユアーズは強かったですが、
2着抜け><残念

<レース展開と配当>
桜花賞トライアル(TR)を関東馬がまたも制覇! 単勝1番人気アイムユアーズ(手塚)が貫禄の重賞2勝目で本番に弾みをつけた。道中は好位で脚をため、直線早めに先頭へ。内からビウイッチアスが迫ってくると、もうひと伸びしてゴールに飛び込んだ。勝ちタイムは1分22秒8。昨年の天皇賞・秋以来の重賞勝ちとなったニコラ・ピンナ騎手(23)は「本当に乗りやすかったし、これなら桜花賞もチャンスは大きい」と期待を膨らませた。
 1馬身1/4差の2着には8番人気ビウイッチアス、首差3着に追い込んだ7番人気プレノタートまでが桜花賞の優先出走権をつかんだ。桜花賞TRはチューリップ賞のハナズゴール、アネモネSのパララサルーに続き関東馬の全勝となった。
 馬連(4)(5)は2700円、馬単(4)(5)は4420円、3連複(4)(5)(9)は1万610円、3連単(4)(5)(9)は5万550円。

<レース後コメント>
1着 アイムユアーズ(ピンナ騎手)
「阪神の内回りは小回りコースなのでスタートに気をつけていました。スタートが良く、いい位置でレースが出来ました。初めての騎乗なので何とも言えませんが、乗りやすい馬です。追ってからもいい反応でした。桜花賞でもチャンスがあると思います

(手塚貴久調教師)
「ゴール前は少しヒヤッとしましたが、安心して見ていられましたね。今日は枠が内でしたから、少し出して行っていい位置で、と考えていました。1600mの距離も守備範囲ですし、勝って本番を迎えられるのは良かったです」

2着 ビウイッチアス(武豊騎手)
「何とか我慢させて、途中から折り合いもついてくれました。交わせると思ったけど、最後に止まってしまいました。1400mでも少し長いかな…。桜よりここが目標だったんですけれど…」

3着 プレノタート(安藤勝騎手)
「テンションの高いところがあって、無理に行かせず、しかも初めての騎乗で手探りで乗りました。でも直線では追うだけ伸びているし、1600mくらいあった方がいいですね。パンパンの馬場の方が良さそうです

4着 イチオクノホシ(石橋脩騎手)
「内回りコースの大外枠で、外を回り続けるわけにもいきませんから、コーナーで内に入れようと思いました。馬群の中でタメが利き、直線もよく伸びたのですが、馬場に脚を取られていました。しっかりした馬場の方がこの馬の瞬発力が生きると思います

5着 サトノジョリー(岩田騎手)
「ポジションも良かったし、上手に走っていましたが…」


6着 ラシンティランテ(四位騎手)
「雨が降って下が緩くなり、脚を取られてしまった。最後は伸びているんだけど…。折り合いは大丈夫そうだったよ。」

7着 レッドクラウディア(浜中騎手)
「内枠で勝ち馬の後ろで思った以上について行けました。ただ、4コーナーでは明らかに勝ち馬とは手応えが違いました。芝もダメだとは言いませんが、オープンクラスだと芝よりダートの方がいいかもしれません

8着 マコトナワラタナ(北村友騎手)
「外枠で外々を回るロスがあった。しまいは良く伸びていたので、内枠ならもう少しやれたのでは。」

9着 アンチュラス(川田騎手)
道中で少し力んでいた分、直線でもうひとつ伸びませんでした。できれば内枠が欲しかったですね。」

10着 コスモルーシー(柴田大騎手)
「下を気にしていたし少し忙しかったですが、いい馬です。」

11着 レディーメグネイト(飯田騎手)
「掛かるまではいかないけど、力んで走っている。もう少しリラックスしてくれたら。」

12着 ファインチョイス(池添騎手)
「むきにならずリズムよく走れたし、直線でもそれなりに伸びそうだと思ったんですが…。」

14着 エイシンキンチェム(和田騎手)
「もう少し楽にハナを切りたかったんですけどね。」


<うまのりデータ検証>

好調枠番4
ファインチョイス:12着
アンチュラス:9着
好調枠番8
レディーメグネイト:11着
イチオクノホシ:4着

不調枠番5
プレノタート:3着
ダームドゥーラック:15着
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 11:18 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

土日の予想結果
4戦3回が○⇔×とは・・
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。