競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日杯2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 ヒストリカル x
2着 マウントシャスタ x
3着 スピルバーグ x

◎ 3アドマイヤブルー 6着
x 1フジマサエンペラー 4着

ということで、本命のアドマイヤブルーが撃沈でしたが、
ヒストリカルの押さえで馬連的中^^
本命以外が4着までしめており、なんとも歯がゆい結果です。

<うまのりデータの気になる馬の検証>
好調馬番
3アドマイヤブルー 川田騎手・・・6着
好調枠番7枠
10ピタゴラスコンマ ピンナ騎手・・・10着
11マウントシャスタ 池添騎手・・・2着
不調枠番1枠
1フジマサエンペラー 田中勝騎手・・・4着
不調枠番2枠
2クロスカップリング 幸騎手・・・5着

気になる4枠
4スピルバーグ 四位騎手・・・3着
5テイエムハエンカゼ 小牧騎手・・・13着

ということで、当初気にしていたスピルバーグが3着健闘しました!

<レース展開と配当>
1番人気のヒストリカル(牡、音無)が大外一気の末脚で重賞初制覇を遂げた。直線で先に抜け出し安全圏かと思われたマウントシャスタを、ヒストリカルは重馬場をものともせずゴール前で鮮やかに差し切った。勝ちタイムは1分49秒6。「外へ出すまでは苦労したが、最後は脚が全然違っていた」と安藤勝己騎手(51)。2着にマウントシャスタ、3着にはスピルバーグが入り、ディープインパクト産駒が3着まで独占した。
 馬連(6)(11)890円、馬単(6)(11)は1440円、3連複(4)(6)(11)は3140円、3連単(6)(11)(4)は1万350円。

<レース後コメント>
1着 ヒストリカル 安藤勝己騎手
「以前よりも楽について行けるようになっています。今日はなるべく外に出そうと思っていたのですが、なかなか出せずに仕掛けが遅れました。それでも残り1ハロンからは脚が違いましたね。折り合いには問題ないですし、おっとりしたタイプで距離もこなせそうです。期待しています

2着 マウントシャスタ 池添謙一騎手
「スタートは半馬身ぐらい遅れましたが、その後はスムーズに運べました。直線で抜け出すときの脚が予想以上に速かったので、結果的にはもう少し追い出しを我慢してもよかったかもしれません。ただ、勝ちに行った結果ですし、これで賞金も加算できましたから、本番が楽しみになりました

3着 スピルバーグ 四位洋文騎手
「フットワークが大きい馬なので、こういう馬場は厳しいですね。下を気にしていたので、外に出して行きました。最後もよく来ていますが、もっと馬場がよければ……。乗り味もいいですし、ポテンシャルを秘めている馬だと思います」

4着 フジマサエンペラー 田中勝春騎手
「この馬場も苦にしませんでした。この中間がもう少し順調ならよかったのですが……」

5着 クロスカップリング 幸騎手 
「内枠でしたけど馬場がいい外へ。気を使うところが成長してくれば、もっと走れそう。」

6着 アドマイヤブルー 川田騎手 
馬場がいい外へ出すつもりでしたが、出せませんでした。申し訳ないです。」

7着 マイネルカーミン 津村明秀騎手
「先行策で、馬場の最内を狙っていきました。最後も盛り返しているんですけどね。まだよくなりそうです」

8着 ダローネガ= 佐藤騎手 
「リズム重視で乗った。いい頃はもう少しバランスがとれていたが、少しずつ良くなってきている。」

9着 ショウナンラムジ 藤岡佑介騎手
「折り合いを重視してじっくりと運びました。折り合いはつきましたし、叩いて次はよくなると思います。素質を感じさせる馬です」

11着 エアソミュール 岩田康誠騎手
「前にカベがなくなるとガーッと行ってしまいました。調教では大丈夫だったのですが、レースに行ったら折り合いを欠いてしまいました」

12着 エロイカ 浜中俊騎手
「少し出負けする形になったので、じっくりフワッと運ぼうと考えていたら、引っかかってしまいました。初戦よりテンションが高かったので折り合いには気をつけていましたが、あれほどまともに引っかかってしまうと……」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 09:38 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。