競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉大賞典 回顧

サンライズベガが初の重賞制覇を手にしました。 幾度となくチャンスはあったのですが、届かなかった重賞制覇おめでとうございます。 また、秋山騎手おめでとうございます。 2着には9番人気のバトルバニヤンが入り、波乱となりました。 本命のナリタクリスタルは7着と惨敗でした。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 サンライズベガ(秋山騎手) 「道中もスムースで、うまく行きましたし、最後もよく頑張ってくれました。馬に力があります」 2着 バトルバニヤン(藤岡康騎手) 「テンに置かれてしまったので、切り替えて内々でロスのない競馬をしました。最後はいい脚でしたが、勝ち馬は好位でスムースに立ち回っていましたから…悔しいですね」 3着 リルダヴァル(リスポリ騎手) 「折り合いもスムースで、ベストの位置につけられましたが、逃げた馬が下がって来た時、勝ち馬にうまく閉められてしまいました」 (日刊スポーツより以下) <スマートステージ=4着>田中博騎手 ダッシュがつかなくて、位置取りが後ろになってしまって…。  <サンライズマックス=5着>武幸騎手 3コーナーでごちゃついて仕掛けが遅れた。あれがなければ。  <ナリタクリスタル=7着>幸騎手 ズブかったですね。前回の方が自分から走る気を出していたし、悪い面が出てしまいました。  <ダイシングロウ=9着>田辺騎手 外枠でロスがあった。時計も速かったですからね。  <クレバートウショウ=10着>丸山騎手 掛かってしまった。もう少し楽に走れていたら。距離はもう1ハロン短くてもいい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 09:21 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。