競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きさらぎ賞 回顧

VTRを見て唖然としました。 なんと、トーセンラー、ものすごい末脚炸裂で一気にごぼう抜き。 さすがディープ産駒ですね。クラシックをにぎわせそうで楽しみになってきました。 3着に食い込んだオルフェーヴルも強烈な脚を持っていました。 最後まで大逃げで2着に粘ったリキサンマックス、面白い馬になりそうです。 期待のメイショウナルトは最後は脚が止まってしまいました。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 トーセンラー M.デムーロ騎手 「向正面では外を回るために一旦下げる形になりましたが、最後はいい脚を使ってくれました。いい馬で、クラシックでも楽しみな馬だと思います。昨年のネオヴァンドーム以上の素質を感じます」 2着 リキサンマックス 柴原央明騎手 「よく頑張ってくれました。いいペースでしたし、いい感じで行けました。直線でも足音は聞こえませんでしたが、最後は一瞬のうちに来られてしまって……。勝ち馬の切れに負けてしまいましたが、この馬自身もまだフワフワしていますし、もっとよくなると思います。この先が楽しみです」 3着 オルフェーヴル 池添謙一騎手 「厳しいレースでした。ゲートはこれまでで一番よかったのですが、馬の後ろでも折り合いを欠くぐらいギリギリのレースでした。下りで一気に動いたら、我慢したことが台無しになってしまいますからね。今はひとつひとつ教える段階で、今回のレースもこの馬の実になってくれればと思います」 4着 ウインバリアシオン 福永祐一騎手 「反応が鈍いのはいつも通りなんですが、勝ち馬と同じ位置にいましたからね。もう少し差を詰めて欲しかったです」 5着 メイショウナルト 幸英明騎手 「折り合いがついてマイペースでしたし、あとは前を交わせばと思っていたのですが……。ラストは止まってしまいました。休み明けの分もあったのでしょうか。次に期待します」 7着 カーマイン 和田竜二騎手 「ゲートはモッサリと出ましたが、ポジションを取りに行っても折り合いがつきました。いい感じでしたが、伸びずバテずでした。もう少し力がついてくれるといいですね」 (日刊スポーツより以下) <ウインバリアシオン=4着>福永騎手 勝ち馬と同じようなところにいたけど、もう少し差を詰めてほしかった。反応が遅いのはいつものことだけど…。  <メイショウナルト=5着>幸騎手 ちょっと最後は止まってしまった。休み明けの分もあったのかな。折り合いもついて、マイペースでいけたが…。  <コティリオン=6着>安藤勝騎手 後ろで折り合いはついたけど、もう少し流れてほしかった。最後はそれなりに脚を使っているけどね。  <カーマイン=7着>和田騎手 ゲートはもっさりだったが、そこそこの位置を取りに行った。折り合いがついてスムーズだったけど、伸びずバテずで…。  <タナトス=8着>岩田騎手 この馬なりに伸びてはいるんだけど…。勝った馬は強かった。  <マーベラスカイザー=9着>渡辺騎手 折り合いが難しい馬。ゲートもあまり上手ではないしね。もっとやれていいと思うが…。  <ギリギリヒーロー=10着>藤岡佑騎手 いつも通りの競馬。脚は使っているけど、もう少し展開が向いてくれたら。  <リアライズペガサス=12着>吉田稔騎手 いい感じで行けたけど…。ダートの方がいいのかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 09:28 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


