競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読売マイラーズカップ うまのり結果

<うまのり結果>
1着17シルポート x
2着 3ダノンシャーク 無印
3着 6コスモセンサー 無印

◎14リアルインパクト 18着
▲16エイシンアポロン 14着
x 1トーセンレーヴ 8着
x 7レッドデイヴィス 5着
x 9ミッキードリーム 10着
x10ドリームバスケット 15着
x11フィフスペトル 7着

ということで、全くいいところなしでした><
先週の3重賞は的中なしの撃沈となりました。

<うまのりデータ検証>
好調馬番
10ドリームバスケット 15着
不調馬番
 4キングストリート 9着

好調枠番
5枠
 9ミッキードリーム 10着
10ドリームバスケット 15着
8枠
16エイシンアポロン 14着
17シルポート 1着18グランプリボス 13着

不調枠番
1枠
1トーセンレーヴ 8着
2リーチザクラウン 16着
2枠
3ダノンシャーク 2着
4キングストリート 9着

ということで、好調枠の8枠からシルポート、
不調枠番の2枠からダノンシャークがきました!


<レース展開と配当>
シルポート(牡7、西園)が1600メートル逃げ切って重賞を制覇した。勝ちタイムは1分33秒2。2着にはダノンシャーク、3着はコスモセンサーが入った。
 馬連(3)(17)3560円、馬単(17)(3)6750円、3連複(3)(6)(17)7980円、3連単(17)(3)(6)3万6870円。

<レース後コメント>
1着 シルポート(小牧騎手)
馬の状態がすごく良かったので、普通に競馬出来れば、と思っていました。スタートも良く、競り掛けられずに楽に行けました。去年と同じでしたね。久々に乗りましたが、この馬とまたコンビを組めて嬉しいです。GIを取らせてあげたい馬です」

2着 ダノンシャーク(福永騎手)
「今日はスタートを出てくれました。練習の成果です。前残りの流れの中でよく来ています。もう一息でした」

3着 コスモセンサー(幸騎手)
「同厩舎のシルポートより、スタート直後はこちらが前に出ていましたが、向こうが何が何でもという感じだったので控えました。このメンバーで上位に来ているように力のある馬です」

4着 ヤマカツハクリュウ(川須騎手)
「4コーナーでゴチャつきましたが、内をついて直線、最後までよく伸びています。スローの流れで一番いい脚を使っていると思いますし、力をつけています」

5着 レッドデイヴィス(安藤勝騎手)
馬場を気にしていましたが、最後はしっかり伸びています。前走とは違う走りでした」

6着 トウショウフリーク(浜中騎手)
「今日は噛んでしまったが、オープンでも通用しそうですね。」

7着 フィフスペトル(横山典騎手)
よく頑張ってる。G1で頑張りたい。」

8着 トーセンレーヴ(ピンナ騎手)
開幕週の馬場と雨に対応するのが難しかったです。位置を取りに行って押して行った分、伸びを欠きました

9着 キングストリート(佐藤騎手)
「ゴチャつかなければ、もっとやれていたと思う。いい馬なので、もっと走れそう。」

10着 ミッキードリーム(和田騎手)
マイルは距離が短いかな。」

11着 ダノンヨーヨー(北村友騎手)
「外々回らされた。内枠が欲しかった。」

12着 ネオサクセス(川田騎手)
「前へ行ってほしいという指示でしたが、行けませんでした。よく伸びているんですけど。」

13着 グランプリボス(内田騎手)
無理なく運べたけど、一瞬しか脚を使えなかった。外枠の馬が上位に来ているので、それは言い訳にはできないし…。」

14着 エイシンアポロン(池添騎手)
プラス10キロと少し太かったです。それに今日の馬場では外枠は堪えました。次が本番ですし、これを使って絞れてくるといいですね」

15着 ドリームバスケット(藤岡佑騎手)
「ゴチャついて外々に回ったのがこたえた。持ち味を出せなかったけど、乗りやすいし、そのうちに通用しそう。」

16着 リーチザクラウン(藤田騎手)
「思っていたレースはできたが伸びて走っている。以前に乗った時より良くなっていたが、この馬の実績や前残りの流れだったことを考えると…。」

18着 リアルインパクト(岩田騎手)
「馬は落ち着いていて、好スタートから流れに乗れたのですが…。京都の3コーナーの坂の下りが得意ではないのかもしれません。ひと脚も使う場面がありませんでした」

関連記事
[ 2012/04/23 11:35 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【読売マイラーズカップ うまのり結果】
<うまのり結果>1着17シルポートx2着3ダノンシャーク無印3着6コスモセンサー無印◎14リアルインパクト1リームバスケット15着x11フィフスペトル7着ということで、全くいいところなしでした
[2012/04/23 16:41] まとめwoネタ速suru
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


