競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都新聞杯 うまのり結果

なぜか、下書きで公開されておりませんでした><
はずれていたのでどうしようもありません^^
<うまのり結果>
1着 2トーセンホマレボシ△(5番人気)
2着10ベールドインパクト△(2番人気)
3着 6エキストラエンド◎(1番人気)

△ 4タニノシュヴァリエ 14着(12番人気)
△ 5アドマイヤバラード 7着(4番人気)
△ 9メイショウカドマツ 5着(3番人気)
△13ヴァンセンヌ 12着(6番人気)

ということで、3連複はたて目での取りこぼし、馬券へたで残念でした。
エキストラエンドの岩田騎手、NHKマイルでは斜行の失格でした。

<レース展開と配当>
今週から短期免許を取得した“豪腕”ウィリアムズ騎手が騎乗した単勝5番人気のトーセンホマレボシ(牡、池江)が、ハイペースの3番手を追走し、直線で楽々と抜け出して快勝した。走破タイムの2分10秒0はJRAレコード。これで一躍ダービーの有力候補に躍り出た。2着には2馬身半差で2番人気のベールドインパクト。1番人気のエキストラエンドは3着だった。
 馬連(2)(10)2380円、馬単(2)(10)5910円、3連複(2)(6)(10)2340円、3連単(2)(10)(6)2万1000円。

<レース後コメント>
1着 トーセンホマレボシ(ウィリアムズ騎手)
「今日の京都は馬場状態も良く、これくらいのタイムが出てもおかしくはありません。今日は、ダービーに出るために前でレースをしようと思っていました。その中で出た時計ですから素晴らしいですね。久々の日本で重賞を勝てたことは嬉しいのですが、それも周りのサポートがあってこそ、皆さんに感謝したいですね」

2着 ベールドインパクト(四位騎手)
「流れが遅くなるならもう少し前の位置と考えていましたが、この馬の力を信じて中団からレースを進めました。勝ち馬をつかまえられると思ってレースを進めたのですが、前が止まりませんでしたね。だからと言って前に行けばいいかと言えば、そういう訳ではありませんからね。ただ、十分能力を感じる内容でした

3着 エキストラエンド(岩田騎手)
「ロスのないレースをしようと思っていましたが、勝ち馬が一枚上でしたね。もう少し前でレースを運べれば良かったのですが…。結果を出せず申し訳なかったですね」

4着 ククイナッツレイ(幸騎手)
「ゲートのタイミングが合いませんでしたが、内々で手応えはありました。あと1列前の位置を取れていればもっといい勝負が出来たと思います」

5着 メイショウカドマツ(武豊騎手)
トモの落鉄が痛いですね。それとパワータイプでスタミナがありそうですから、もう少し渋った方が良かったかもしれません。それにしてもいい感じでレースを運べていただけに落鉄は残念です」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/07 09:02 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【京都新聞杯 うまのり結果】
なぜか、下書きで公開されておりませんでした
[2012/05/07 09:23] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。