競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴尾記念 うまのり結果

<うまのり結果>
1着10トゥザグローリー ▲
2着 8ショウナンマイティ ◎
3着 6トーセンラー 無印

○3ナカヤマナイト 4着
x 4スマートギア 8着

まさか、トーセンラー、ここできたか!
4着ナカヤマナイト、惜しかったな。

トゥザグローリーが前よりも一段と強くなっているのを感じました。
折り合いもばっちりあっていました。これは、本格化してきたように思います。

馬券は馬単の的中でしたが、いってこいでした(爆)

<うまのりデータの検証>
<好調馬番>
3ナカヤマナイト 柴田善臣騎手 4着
5アドマイヤメジャー ウィリアムズ騎手 6着
9ダンツホウテイ 吉田豊騎手 9着

<好調枠番>
7枠
 7イケトップガン 川田騎手 7着
 8ショウナンマイティ 浜中騎手 2着
5枠
 5アドマイヤメジャー ウィリアムズ騎手
3枠
 3ナカヤマナイト 柴田善臣騎手

<不調枠番>
1枠
 1アーネストリー 佐藤哲三騎手 5着

<人気>
1>3,2>5,4>6>7>10,8・・・

7枠が好調です。7枠に人気馬が入れば軸固定でいいかも^^
人気は1番人気が優秀で、固いレースが多いです。


確かに、7枠のショウナンマイティ軸固定でよかったか!

<レース展開と配当>
2番人気のトゥザグローリー(牡5、池江)が直線抜け出し、重賞5勝目を飾った。逃げるイケトップガンの2番手につけ、楽な手応えで直線に向くと末脚を伸ばし、1番人気のショウナンマイティの猛追を半馬身差しのいだ。勝ち時計は2分0秒1。
 有馬記念3着2回の実績馬がG1級の底力を見せつけた。前走・中山記念を10着に惨敗。ドバイ遠征も自重するなど、どこかリズムが悪かったが、良化途上の出来でも復活をアピールした。悲願のG1制覇を狙う宝塚記念では僚馬オルフェーヴルと暑さが敵になる。
 3着にトーセンラー、アーネストリーは後方待機から5着で入線した。
 馬連(8)(10)590円、馬単(10)(8)1180円、3連複(6)(8)(10)1650円、3連単(10)(8)(6)6900円。

<レース後コメント>
1着 トゥザグローリー 福永祐一騎手
「今日は2番手からのレースをしようと思っていました。以前は折り合いに難しい面がありましたが、今はまったくかかることなく、上手にレースができるようになりました。楽なペースでレースを運んで、4コーナー手前からスピードアップ。もう後ろからは届かないだろうというところから、2着馬がすごい脚で来たので最後まで気が抜けませんでした。この後は苦手な暑さをしっかり乗り切って、いい形で宝塚記念に駒を進めたいですね

2着 ショウナンマイティ 浜中俊騎手
「これでもう折り合いは大丈夫と思うぐらいスムーズにいけました。しかし、勝ち馬は2番手を進んで、ペースも遅かったですからね。前残りの展開のなか、よく伸びているのですが……」

3着 トーセンラー 岩田康誠騎手
「流れに乗れましたし、最後もまた伸びる脚を見せてくれました。これで馬に自信がついてくれれば、また上へ登っていけると思います」

4着 ナカヤマナイト 二ノ宮敬宇調教師
「内に押し込まれるような形になり、引っかかってしまいました。その分、伸び脚がいまひとつでした」

5着 アーネストリー 佐藤哲三騎手
「今日は展開が向かない面もありました。スローの瞬発力勝負になってしまいましたからね。外枠だったらもう少し違った形のレースができたかもしれません」

6着 アドマイヤメジャー C.ウィリアムズ騎手
まだこの相手では厳しいですね。以前よりもよくなってきていますが」

8着 スマートギア 松山騎手 
「少しハミをかんでしまった分だけ、しまいが甘くなりました」

9着 ダンツホウテイ 吉田豊騎手
「もっと前の位置を取りたかったのですが、スタートで遅れてしまって、後ろの位置になりました。今日の流れだとあの位置からでは苦しいですね」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 09:49 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


