競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕賞2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 6アスカクリチャン x
2着 5トーセンラー △
3着 7ミキノバンジョー △

◎10タッチミーノット 12着
▲12エクスペディション 8着
x 1ゲシュタルト 7着

◎、▲は凡走でしたが、3連複フォメで的中!
これは本当にラッキーでした。
それでも3着に粘ったミキノバンジョー、ありがとう!太宰騎手ありがとう、感謝!
太宰騎手のコメントでは道中で左前脚の落鉄があったようです。
それでもよくがんばってくれました。

トーセンラーのあの鬼の末脚も大爆発でした。久々に興奮しました!

アスカクリチャンの1着にはびっくりしましたが、さすが内田騎手!
よくやってくれました。

<<うまのりデータ検証>>
<好調馬番>
 7ミキノバンジョー 太宰騎手 3着 
 8アニメイトバイオ 江田騎手 11着
 9シンゲン 田辺裕騎手 14着
10タッチミーノット 横山典騎手 12着

<好調枠番>
7枠
13サンライズベガ 松岡騎手 16着
14スマートステージ 中舘騎手 15着

<不調枠番>
2枠
 3ダイワファルコン 北村宏騎手 9着
 4イケドラゴン 柴田大騎手 10着

3枠
 5トーセンラー 岩田騎手 2着
 6アスカクリチャン 内田騎手 1着


ということで、うまのりデータの更新時に
3枠のトーセンラーとアスカクリチャンに
赤字印を打ちましたが、
なんときちゃいました!


七夕賞2012的中馬券

<レース展開と配当>
単勝14番人気のアスカクリチャン(牡5、須貝)が重賞初勝利を飾った。レースはミキノバンジョーが逃げ、ケイアイドウソジン、シンゲン、ゲシュタルトなどが追う展開。5番手に付けたアスカクリチャンは直線を向いてジワジワと脚を伸ばし、ミキノバンジョーをとらえると、トーセンラーの強襲をしのいで快勝した。内田騎手は「いい位置で走れたし、重量やスピードも生かせた。最後は残ってくれ、という気持ちだった。馬が頑張ってくれました」と話した。
 馬連(5)(6)は1万6450円、馬単(6)(5)は3万9270円、3連複(5)(6)(7)は6万7180円、3連単(6)(5)(7)は59万1030円。

<レース後コメント>
1着 アスカクリチャン 内田博幸騎手
いい位置で走れて斤量も重くなかったですし、マイルを使っているのでスピードも持っています。手応えもよく、直線に向いてからよく伸びてくれました。最後、いい脚で来た馬がいましたが、何とか残してくれと思いながら追っていましたが、馬がよくがんばってくれました」

須貝尚介調教師のコメント
「早くからこのレースを使うことを決めていました。心肺能力が高い馬なので、距離が長くなっても大丈夫だと考えていました。内田騎手は初めて乗るので、乗りやすい馬で、長くいい脚を使う馬だと伝えておいたのですが、うまく乗ってくれました

2着 トーセンラー 岩田康誠騎手
外へ出すタイミングが遅れてしまい、馬群の中に閉じ込められてから大外に出しました。せめてコースの真ん中ぐらいを通っていれば、と思います。馬の状態はすごくよかっただけに残念です」

3着 ミキノバンジョー 太宰啓介騎手
「楽にハナに立つことができて、道中もずっと楽に行けました。最後はギリギリまでがんばってくれましたが、道中で左前を落鉄していたのが残念です。それでも、どんな距離でもがんばってくれる馬です」

4着 ケイアイドウソジン 石橋脩騎手
「大外枠で2番手からの競馬でしたが、レースの流れにうまく乗って、楽に追走できました。直線に入ってからもう一回ハミを取ってくれたので、もしかしてと思ったぐらいです。やはり力はありますね」

5着 ニシノメイゲツ 田中勝春騎手
「うまく流れに乗っていけました。道中はジッとしていましたが、瞬発力がここでは少し足りないのでしょうか。ジリッぽい感じでした。競馬の形としては最高でした」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 21:13 ] 万馬券的中! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
七夕賞 【−−○】【3−1】着候補 プロキオンS 【−注☆】【333】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数0 本命馬の成績【0.0.0.2】 投資2 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


