競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

的中!中京記念2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 2フラガラッハ △(5人気)
2着16ショウリュウムーン x(6人気)
3着 9トライアンフマーチ 無印(10人気)

◎13エアラフォン 6着(3人気)
△ 6ミッキードリーム 4着(7人気)
x 3オセアニアボス 9着(13人気)
x11タマモナイスプレイ 12着(16人気)

ということで、馬連の的中^^
4着のミッキードリーム、本当に惜しかった。3連複が・・・
期待のエアラフォンはスタートで馬が横向いていたということで、
最初でダメダメでした>< たのむよ、川須!
フラガラッハも初重賞制覇ですが、
騎乗の高倉騎手、デビュー3年目にして初重賞制覇、おめでとうございます!
最後方からの競馬、よくあそこから、馬群を割ってきましたね、しびれました!

中京記念2012 的中馬券

<<うまのりデータ検証>>
<ちなみに中日新聞杯の結果から、今回の馬は?>
馬番
11タマモナイスプレイ
 3オセアニアボス
17該当馬なし(16頭立て)

枠番
6枠
11タマモナイスプレイ
12ダノンカモン

2枠
 3オセアニアボス
 4ドリームカトラス

8枠
15ダノンヨーヨー
16ショウリュウムーン

人気:6,9,1

<好調馬番>
4ドリームカトラス

<好調枠番>
3枠
 5チャームポット
 6ミッキードリーム

<不調枠番>
6枠
11タマモナイスプレイ
12ダノンカモン

<人気>
1>2>7,4,3>5>12,10,6・・・

ということで、大波乱必至です!
また、先週の函館記念に引続き、夏競馬ならではの
10番人気以降の高齢馬で斤量が53kgぐらいで最近は凡層でも実績馬であれば一発あるかも!

今回はデータ的にはいまひとつでしたが、
3着に入った、トアイアンフマーチが10番人気で久々でしたが、
実績のある馬だったので、こっちだったのか!


<レース展開と配当>
最後方から直線一気! 5番人気のフラガラッハ(牡5、松永幹)が、道中最後方で脚をため、直線外に出すと強烈な末脚を披露。馬群をさばきながら、各馬をまとめて差し切り重賞を初制覇した。勝ち時計は1分35秒1。デビュー3年目の高倉稜騎手(20)も初めての重賞タイトルで、ゴール板通過と同時に右手でガッツポーズ。喜びを爆発させた。
 2着にショウリュウムーン、3着にトライアンフマーチが入った。
 馬連(2)(16)4950円、馬単(2)(16)8790円、3連複(2)(9)(16)4万6330円、3連単(2)(16)(9)23万8040円。

<レース後コメント>
1着 フラガラッハ(高倉騎手)
「ゲートや折り合いなど色々心配でしたが、ゲートを普通に出て、折り合いもスムースでした。馬場が悪くて少しノメりながらも、この馬の力を信じて外めの馬場のいいところを走らせました。直線では一完歩ずつ前に詰め寄って、やや狭くなっても怯まず一生懸命走ってくれました。内容的に言うことなしで、今後が楽しみです。(自身の初重賞制覇に)身近な先輩騎手が重賞を勝っていたので自分も勝ちたかったし、今年の目標でもあったので嬉しいです

2着 ショウリュウムーン(小牧騎手)
「切れ負けました。でもこの馬も止まっていません。とにかく今までになく、馬が仕上がっていました。今までになく馬が道中、自分から動けました。ハミ掛かりも良かったですね。だからこそ勝ちたかったです」

3着 トライアンフマーチ(池添騎手)
久々で、このハンデ(58キロ)、よく頑張っています。力のあるところを見せてくれました。使って良くなって来ると思いますよ」 

4着 ミッキードリーム(和田騎手)
「ジワジワ伸びています。具合がいいこともありますが、これくらいは走れる馬です

5着 ゴールスキー(尾島騎手)
「スタートして挟まれて、いいポジションを取ることが出来ませんでした。終いは来ているだけに残念です。荒れ馬場も気にせず、パワーのあるところを見せてくれました」

6着 エアラフォン(川須騎手)
横を向いた時にゲートが開いてしまい、流れに乗れず、思っていたポジションからのレースが出来ませんでした

7着 ダノンヨーヨー(北村友騎手)
「ポジションは悪くなかったと思います。外枠ということもあり、力を信じて外を回りました。一瞬伸びかけて、坂のあたりで脚が鈍りました。具合が良かっただけに、よく分からないですね」

8着 ドリームカトラス(佐藤騎手)
「直線でのめるかと思ったけど、1回ものめらなかった。一瞬、抜けてくるんじゃないかと思った。」

9着 オセアニアボス(藤岡康騎手)
「スタートは出たけれど進んで行きませんでした。そこで腹を決めて、4コーナー先頭からどれくらい頑張るかというレースをしました。脚のあるところは見せてくれました」

10着 マイネルクラリティ(柴田大騎手)
「瞬発力勝負は厳しいので、じわっと進出しました。最後はよく粘ってくれましたが…。」

11着 レッドデイヴィス(浜中騎手)
進んで行きません。しっかり追ってないと下がってしまう感じです。それでいて、ゲートの中ではうるさい面があります。以前のいい頃のような感じがありません。実績があるだけに何とかなってもらいたいのですが…」

12着 タマモナイスプレイ(武士沢騎手)
「距離的には1400メートルが一番いいのかも。予定通り、前々でどれだけ粘れるかという競馬をしたんですが…。」

13着 チャームポット(幸騎手)
「あまりこういう馬場は得意じゃないと陣営から聞いていましたが、その通りでした。」

14着 エーシンリターンズ(松山騎手)
「敗因がハッキリしません。道中は無理なくレースを進めたのですが、4コーナーで手応えが怪しくなりました」

15着 ダノンカモン(武豊騎手)
芝は悪くないけど、こういう馬場で、すべるような感じだった。ハンデもこたえたのかな。」

16着 レッツゴーキリシマ(酒井騎手)
「行った方が良くないのは分かっていましたが、この馬の競馬をしないとと思って…。今日は仕方がないですね。」


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 10:15 ] 的中、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
アイビスSD 【△▲−】【11−】着候補 中京記念 【○▲△】【111】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数0 本命馬の成績【0.0.0.2】 投資 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。