競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟記念2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 1トランスワープ x(7人気)
2着 7タッチミーノット 無印(9人気)
3着 9アスカクリチャン 無印(8人気)

◎17トウカイパラダイス 9着(6人気)
▲11ムスカテール 5着(11人気)
△14マイネイサベル 17着(9人気)
x 4サトノパンサー 16着(15人気)

<<うまのりデータ検証>>
<好調馬番>
 5コスモネモシン 13着(17人気)
 6ケイアイドウソジン 8着(13人気)
 1トランスワープ 1着(7人気)

<好調枠番>
3枠
 5コスモネモシン
 6ケイアイドウソジン

<不調枠番>
2枠
 3ナリタクリスタル 10着(5人気)
 4サトノパンサー 16着(15人気)

<人気>
3>5>1>4,2>9,7,6>10・・・
1番、2番人気は不振です。
おもしろいことに5番人気が3年連続で1着で着ています。
いずれにしても大荒れは間違いないでしょう。
今年は4番、9番、10番人気をチェックしてみたいと思います。

ということで、
好調馬番1番トランスワープが1着になりました^^
また、9番人気のタッチミーノットが2着となりましたが、
予想は当たらず・・・(爆)
また、1番人気、2番人気は今年も入らず、データ的にはまずまずでしょうか!


<レース展開と配当>
7番人気のトランスワープ(せん7、萩原)がゴール前の激戦を首差で制し、函館記念に続き重賞連勝を飾った。同時にサマー2000チャンピオンも決めた。道中は中団につけ、直線で素晴らしい伸びで前の馬を次々に抜いた。ゴールでは測ったようにタッチミーノットをかわした。
 大野拓弥騎手(25)は「本当にうれしいですね。よくやってくれた。頼もしい限り。折り合いに専念して、反応も抜群でした」と会心の勝利を笑顔で振り返った。首差の3着にはアスカクリチャンが入った。
 馬連(1)(7)1万1490円、馬単(1)(7)2万1560円、3連複(1)(7)(9)4万9950円、3連単(1)(7)(9)31万3130円。

<レース後コメント>
1着 トランスワープ(大野騎手)
「嬉しいです。本当によくやってくれました。折り合いだけに専念して乗りました。時計が速いのは課題でしたが、直線向いてムチを一発入れたら反応が違いました。体重が増えていましたが、調教の動きも良かったですし、切れるようになってきています。ここ1年、この馬に僕も引っ張ってもらってきました。馬の力ですが、結果を出すことが出来て本当に良かったです」

2着 タッチミーノット(横山典騎手)
今回は調教も良かったし、流れに乗ってレースが出来ました。七夕賞の時も状態は良かったのに結果が出なかったので心配したんですが、今回はよく走ってくれました」

3着 アスカクリチャン(内田博騎手)
「遅い流れの中でちゃんと狭いところを割って来たし、よく頑張っていると思います。今後に繋がるレースは出来たと思います」

4着 エクスペディション(浜中騎手)
「左回りも問題なく、ポジションを取りに脚を使いましたが、それでも差のないレースが出来ました。コーナリングのいい馬なので、コーナーを4回回るレースがより力が出せるかもしれません」

5着 ムスカテール(北村宏騎手)
「タメすぎてもどうかと思ったし、流れも遅かったのである程度前に行かせました。一生懸命頑張って走りましたが、最後に少し息切れした形です」

7着 トーセンラー(蛯名騎手)
「ある程度ついて行って流れに乗って行きましたが、思ったほどの伸びがありませんでした。伸びそうで伸びなかったのは暑い夏の連戦で少し疲れが出ているのかもしれません
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 11:30 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。