競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉2歳ステークス2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 5マイネルエテルネル x(2人気)
2着 6クラウンレガーロ x(6人気)
3着10ラヴァーズポイント 無印(7人気)

◎11マイネヴァイザー 17着(3人気)
x 1スマートアレンジ 7着(12人気)
x 8ジェネクラージュ 11着(11人気)
x 9エーシンセノーテ 4着(1人気)
x12ピンゾロ 13着(13人気)
x15スイートドーナッツ 5着(15人気)

マイネルエテルネル、クラウンレガーロに将来有望を感じます!
短距離適正が高いので、次世代のスプリンターに期待!

<<うまのりデータ検証>>
<好調馬番>
12ピンゾロ 13着(13人気)

<好調枠番>
7枠
13メイショウユウダチ 8着(4人気)
14マルシゲサムライ 10着(17人気)

8枠
15スイートドーナッツ 5着(15人気)
16ケイアイウィルゴー 6着(14人気)
17トルークマクト 15着(9人気)

<不調枠番>
2枠
 3メジャーミノル 12着(5人気)
 4エピカ 14着(10人気)

<人気>
1>5,2>4,3>8,6・・・

1番人気から5番人気まではほぼ横一線です。
どれがきてもおかしくありません。
穴要素としては、小倉デビュー、もしくは、小倉での勝利がある馬で人気薄は要注意!

ということで、データ的には全くだめだめでした(爆)

<レース展開と配当>
2番人気マイネルエテルネル(牡、西園)がゴール前しぶとく差し切って、デビュー2戦目で重賞制覇を飾った。勝ち時計はレコードタイの1分7秒9。メイショウユウダチが好スタートからレースを引っ張ったが、4コーナーを回って中団につけていた6番人気クラウンレガーロが外から先頭へ。そのさらに外に出したマイネルエテルネルが、最後はクラウンレガーロを鼻差とらえた。
 和田竜二騎手(35)は「4コーナーを回って2着馬に先に出られて控えた分どうかと思ったが、つかまえられる手応えだった。最後までよく頑張ってくれました。今日の感じだと折り合いもつくし、距離が延びても楽しみ」と笑顔で語った。3着は7番人気ラヴァーズポイント。
 馬連(5)(6)は3540円、馬単(5)(6)は5310円、3連複(5)(6)(10)は2万5340円、3連単(5)(6)(10)は10万3020円。

<レース後コメント>
1着 マイネルエテルネル(和田騎手)
「今日は逃げるつもりはありませんでした。スムースな競馬が出来れば力は上だと思っていましたし、ペースが速くてもついて行くスピードもあります。4コーナーで閉められた分、最後は接戦になりましたが、力があるので差すことが出来ました。スピードがあって、距離が延びても大丈夫ですし、血統的にも今後がとても楽しみです

2着 クラウンレガーロ(酒井騎手)
「速い馬が多い中で、ポジションを取るよりもどこで外に出そうかを考えていました。向正面で外に出して、あとはいい感じでスムースに行けました。今日は勝ち馬の決め手が上でしたが、これだけの能力を見せてくれたので今後が楽しみです」

3着 ラヴァーズポイント(小坂騎手)
「道中いい感じで、馬込みやボコボコした悪いところも気にせず、最後も伸びてくれました。まだ緩さのある馬なので、これからが楽しみです」

4着 エーシンセノーテ(佐藤哲騎手)
「馬場が悪くなってきたところでは先行馬には辛いですね。今日は前に壁を作れずに走る流れになってしまい、後ろの馬の目標にされるところもありました。それでも先行した馬の中では一番頑張っていました」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 11:52 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。