競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールカマー2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着13ナカヤマナイト △(2人気)
2着 3ダイワファルコン 無印(4人気)
3着 8ユニバーサルバンク x(6人気)

◎ 2ルルーシュ 4着(1人気)
△ 7ラッキーバニラ 14着(7人気)
△16コスモファントム 5着(9人気)
x12ヒットザターゲット 11着(8人気)
x15マイネルスターリー 12着(12人気)

ルルーシュはいまひとつ伸びがたりませんでしたね。
ナカヤマナイトは強かった。
コスモファントムもいいところだったが、惜しかった。

<<うまのりデータ検証>>
<好調馬番>
 5メイショウカンパク 6着(10人気)
 4コスモラピュタ 15着(5人気)

<好調枠番>
8枠
15マイネルスターリー 12着(12人気)
16コスモファントム 5着(9人気)


<不調枠番>
1枠
 1アースシンボル 10着(15人気)
 2ルルーシュ 4着(1人気)

<人気>
1>2>6>4>5,3>7>8・・・

人気では6番人気ががんばっています
また、1番人気は優秀で、単勝オッズが3倍以内であれば軸は固そうです。
2番人気は期待を裏切るケースが多いです。
いずれにしても、1番人気と8枠は要チェックです!

ということで、データ的にはいまひとつでした。
不調枠番1枠1番人気は消してもよかったのか!
2番人気のナカヤマナイトががんばりました
また、6人気のユニバーサルバンクが3着に入りました!


<レース展開と配当>
中団を進んだ2番人気ナカヤマナイト(牡4、二ノ宮)が4角で早めに先頭に並びかけ、重馬場をものともせず直線力強く抜け出した。粘るダイワファルコンを競り落として1馬身半差をつけ、昨年の共同通信杯に続く重賞2勝目を挙げた。柴田善騎手は「リラックスして走っていた。自分のペースで行けたので、最後の脚につながった」と振り返った。時計は2分15秒5。3着にユニバーサルバンク。1番人気のルルーシュは好位を進んだが決め手を欠いて4着に敗れた。
 馬連(3)(13)1790円、馬単(13)(3)2740円、3連複(3)(8)(13)8140円、3連単(13)(3)(8)3万1940円。

<レース後コメント>
1着 ナカヤマナイト(柴田善騎手)
「この馬は折り合い面が課題なのですが、今日は道中リラックスして自分のペースでレースを走ることが出来ました。それが最後の脚に繋がったと思います。道悪で少し脚を取られましたので、もっと馬場が良ければもっといいパフォーマンスが見せられたと思います。ジワジワとここまで成長して、思った通りになってきました。さらに上を目指すために、さらに成長することを願っています

(二ノ宮敬宇調教師)
「この馬の筋肉は柔らかくて、調教をするとうまく筋肉がつくのです。しかし、今日のプラス10キロは思ったよりも増えていましたね。色んな経験を積んで、以前とは精神的に違います。馬がゆったりとしています。これでGIを使えることが決まりましたが、まだ目一杯に仕上げてはいないので、もう少し状態は良くなると思います

2着 ダイワファルコン(北村宏騎手)
「コスモラピュタとラッキーバニラの2頭が前に行くのは分かっていたので、その外につけるのが理想でした。道中リラックスして走って、思ったように動かすことが出来ましたが、早めに先頭に立たされたのが誤算でした。少しこの馬場にノメっていましたが、やはり力はあります」

(上原博之調教師)
「今日は馬がリラックスして走っていました。ただ、この馬場で4コーナーからずっとノメって走っていましたし、勝った馬は道悪でも走れる馬ですからね。良馬場で今日のようにリラックスして走れれば距離もこなせるでしょう。ここに来てまた力をつけていますし、楽しみです」

3着 ユニバーサルバンク(ピンナ騎手)
「やはりこの道悪でしょうか。何度かこの馬のレースビデオを見たのですが、今日は行きっぷりが思っていたものと違いました。良馬場だったらもっと際どい差になっていたと思います」

4着 ルルーシュ(藤沢和雄調教師)
「スムースに先行出来て、前の2頭が下がってきた時もうまく捌けたんですが、外からユニバーサルバンクに来られたりしてスムースに動けなかったのが残念でした」

7着 サンテミリオン(三浦騎手)
「トモが良くなってきて状態も良くなって、ハミの取り方も変わってきました。これでいい方向に進んでくれればいいですね」


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 10:23 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
オールカマー 【▲注−】【13−】着候補 神戸新聞杯 【◎−○】【1−1】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数0 本命馬の成績【1.0.0.1】 投 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。