競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸新聞杯2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着14ゴールドシップ ◎(1人気)
2着 6ロードアクレイム 無印(8人気)
3着11マウントシャスタ x(2人気)

x 4カポーティスター 9着(5人気)
x 8メイショウカドマツ 11着(7人気)
x 9ベールドインパクト 10着(4人気)
x13ナムラビクター 15着(13人気)
x10ローゼンケーニッヒ 5着(10人気)

なかなかあたらないですね(泣);--]
ゴールドシップは完勝ですね、このメンバーであれば間違いなく強い!
次は菊花賞、やってくれるでしょうか!
応援したいです^^

<<うまのりデータ検証>>
<好調枠番>
7枠
12フミノポールスター 13着(12人気)
13ナムラビクター 15着(13人気)

6枠
10ローゼンケーニッヒ 5着(10人気)
11マウントシャスタ 3着(2人気)

<不調枠番>
3枠
 4カポーティスター 9着(5人気)
 5エーシングングン 6着(14人気)

<人気>
1>3、2>5>6,7,4・・・

外枠が優勢で、内枠がよくないようです。
人気では固い決着が多く、
1番人気、2番人気も3着までに同時にはいることが多いです。
しかし、なぜか4番人気は不信です。

ということで、好調枠番6枠のマウントシャスタが3着に入りました!
今回もやはり、外枠が優勢でした^^
また4人気のベールドインパクトは切りでしたね。
データ的にはまずまずでしたでしょうか。


<レース展開と配当>
これが皐月賞馬の貫禄か。道中は中団やや後方に位置取っていた1番人気のゴールドシップ(牡3、須貝)が、勝負どころから徐々に進出していくと、直線半ばで外から堂々と先頭に立った。馬場の真ん中から伸びたロードアクレイムを2馬身半突き放して、2分25秒2で快勝した。
 内田騎手は「直線も長いし、後ろで脚をためた。少し早めに進出して抜け出して行ったが、息の長い脚を使うし、ためるよりこういうレースが合っている。自分の中では負けられないレースだったし、次につながると思う」と、皐月と菊の2冠を見すえていた。なお3着には2番人気マウントシャスタが入り、この3頭が菊花賞の優先出走権を手にした。
 馬連(6)(14)5230円、馬単(14)(6)は7500円、3連複(6)(11)(14)は3350円、3連単(14)(6)(11)は2万6300円。

<レース後コメント>
1着 ゴールドシップ(内田博騎手)
「スタートしてすぐコーナーですから、外を回らされるロスのあるレースにしないように、脚をタメて行くことにしました。直線も長いですからね。動き出しは、前の馬を見ながら早めに行きました。直線は何が来るか気にはなりましたが、タイトルホースですからね、負けられませんよ。とにかく、いいステップを踏めたことが良かったです。春に比べて、仕掛けての反応がいいですね。菊花賞でも十分チャンスがありそうです

2着 ロードアクレイム(福永騎手)
まだ余裕がありそうです。ただ、ここを使って上積みはありそうです。距離は延びても大丈夫です」

3着 マウントシャスタ(川田騎手)
「久々で返し馬から力んでいました。レースでも前半から力みながら走っていました。4コーナーでは誘われるように内へ入って行きましたが、結果としていい進路ではありませんでした

4着 ユウキソルジャー(秋山騎手)
「今日は勝負に行きましたが、タイトルホースは強かったですね。でも頑張ってくれました。このまま順調に行けば強くなってくれると思います」

5着 ローゼンケーニッヒ(小牧騎手)
「今日は折り合い最優先。ただ、ゲートはまだ課題があります。でも力はあるところを見せてくれました」

6着 エーシングングン(幸騎手)
「乗りやすい馬です。坂下からひと伸びしてくれましたし、距離は長い方がいいでしょう」

7着 ヒストリカル(浜中騎手)
「道中は有力馬を見ながら、いいリズムで追走出来ました。直線は一瞬伸びかけたのですが、本当に一瞬でしたね。少し軟らかい馬場も影響したかもしれませんが、2400mも長いかもしれません」

9着 カポーティスター(武豊騎手)
「折り合いはつきましたが、4コーナーでは手応えがありませんでした」


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 10:38 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。