競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日王冠2012 うまのり結果

<うまのり結果>
1着 4カレンブラックヒル x(1人気)
2着 7ジャスタウェイ 無印(12人気)
3着 8タッチミーノット 無印(9人気)

◎12ストロングリターン 7着(5人気)
▲16トーセンレーヴ 11着(3人気)
△10リアルインパクト 4着(7人気)
x11ダノンシャーク 5着(6人気)
x13エイシンフラッシュ 9着(2人気)

カレンブラックヒル、強かった!
これで無傷の5連勝。さすがに古馬相手だとまだまだかと思っていたら、
なんのその、ぶっちぎりの強さでした。
ある意味マイルあたりでは最強の3歳馬か!

<<うまのりデータ検証>>

<好調馬番>
 7ジャスタウェイ 2着(12人気)

<好調枠番>
6枠
11ダノンシャーク 5着(6人気)
12ストロングリターン 7着(5人気)

<不調枠番>
3枠
 5サンライズプリンス 10着(15人気)
 6ネオサクセス 15着(16人気)

<人気>
1>3,2>4>5>8,6>10,9>13・・・
1番人気は優秀です。
7番人気からは過去3着内はありません^^
が、馬番7番はかなり好調のようです^^
また、3枠からは1着馬はありません。
結構おもしろいデータとなりました^^

ということで、
なんと、7番ジャスタウェイが波乱を演出しました!
1番人気のカレンブラックヒルも人気に答えてくれました。
しかし、古馬はちょっと情けなくないか!
ストロングリターン、天皇賞では期待しているよ。
これで本当におもしろくなってきました。


<レース展開と配当>
無敗の3歳マイル王が古馬を一蹴-。単勝1番人気に支持されたカレンブラックヒル(牡3、平田)が押し切り、デビューから無傷の5連勝を飾った。勝ちタイムは1分45秒0。シルポートがハナに立ち、1000メートル通過は57秒8のハイペース。道中は離れた3番手を進み、ゴール前で迫った後続勢を完封した。2着に12番人気の伏兵ジャスタウェイが入り、3歳馬のワンツーとなった。3着タッチミーノット。
 馬連(4)(7)1万2640円、馬単(4)(7)1万4650円、3連複(4)(7)(8)7万1770円、3連単(4)(7)(8)32万8820円。

<レース後コメント>
1着 カレンブラックヒル(秋山騎手)
「イメージしていた通りの競馬でした。3コーナーまではスムースに行って、そこから少し反応が鈍かったのですが、何とか最後まで頑張ってくれました。直線でゴーサインを出した時は前の馬は交わせると思っていたので、あとは後ろからの馬がどうかというところでした。春の時と比べて馬体はそんなに変わりはないのですが、精神面で落ち着きが出て大人になりました。次はGIになると思いますが、この馬の力を信じて全能力を出せるように乗りたいと思います」

(平田修調教師)
「これまでより1ハロンの距離延長は大丈夫とは思っていましたが、やはり大丈夫でした。安心しました。これで天皇賞にもメドが立ちました。ダービー出走も考えたんですが、自重して正確でした。今日はグランプリボスに絡まれる形でも我慢しましたし、スパッと切れる脚は使えませんが、長くいい脚を使う馬です。さらに1ハロン距離が延びても大丈夫でしょう」

2着 ジャスタウェイ(須貝尚介調教師)
「馬体重が増えていたのは成長分。どれだけ成長しているか楽しみにしていましたが、このメンバー相手に結果が出たのは収穫です。今日は馬を褒めてあげたいですね。次のレースはこの後の状態を見て考えます」

3着 タッチミーノット(横山典騎手)
「この馬の一番いい時の状態を知っているのですが、その状態に比べたら物足りなかったです。しかし、それでもこれだけ走るのですから、今日のところはこれで十分でしょう」

(柴崎勇調教師)
「ここまで頑張るんだから何でGIIIが勝てないのか不思議ですね。次は賞金的に微妙ですが、天皇賞を視野に入れています」

5着 ダノンシャーク(浜中騎手)
「道中ロスなくスムースな競馬が出来ました。勝ち馬と一旦並んだのですが、向こうはそこからまた伸びて行きました。条件が合えば大きいところでもやれる馬だと思います」

7着 ストロングリターン(福永騎手)
「馬の雰囲気は良く、落ち着いていて、ゲートもうまく出ました。掛かることもなく直線に向きましたが、伸び切れませんでした」

11着 トーセンレーヴ(ピンナ騎手)
「調教に乗って、仕上がりはいいと思っていました。多少テンションは高かったのですが、許容範囲だったと思います。しかし、追い出してから伸びあぐねました。久々やGIレベルのメンバーとの対戦など、色々敗因は考えられると思いますが、次の巻き返しに期待したいと思います」

16着 フェデラリスト(田中剛調教師)
「スタートで躓いてしまいましたね。それにしても負けすぎです。何故だか分かりません。次のレースのことは厩舎に戻った状態を見て考えることになると思います」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 10:04 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。