競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天皇賞2012 うまのり結果(枠連的中)

<うまのり結果>
1着12エーシンフラッシュ 無印(5人気)
2着 4フェノーメノ △(1人気)
3着 6ルーラーシップ 無印(2人気)

◎13ダークシャドウ 4着(4人気)
▲16カレンブラックヒル 5着(3人気)
x 1ナカヤマナイト 9着(6人気)
x11ジャスタウェイ 6着(8人気)
x14トランスワープ 17着(9人気)
x15トーセンジョーダン 13着(7人気)

ということで、印馬は残念でしたが、
ジャスタウェイとエイシンフラッシュのいる
枠の6枠がかなり気になっていまして、
6枠から流していました(乱)
エイシンフラッシュはダービー以来の2年半ぶりのG1勝利!
おめでとうございます。
デムーロ騎手がレース後に観客席にヘルメットを取って、ひざまついてのお辞儀は
感動しました。ありがとう、デムーロ騎手。

天皇賞(秋)2012的中馬券

<<うまのりデータ検証>>
<好調馬番>
 1ナカヤマナイト 9着(6人気)
 7アーネストリー 11着(13人気)
 8ジャガーメイル 7着(16人気)

<不調馬番>
 3ネヴァブション 14着(17人気)
 5サダムパテック 8着(10人気)
11ジャスタウェイ 6着(8人気)
17マイネルスターリー 16着(18人気)
18トゥザグローリー 18着(11人気)

<好調枠番>
4枠
 7アーネストリー 11着(13人気)
 8ジャガーメイル 7着(16人気)

1枠
 1ナカヤマナイト 9着(6人気)
 2シルポート 12着(12人気)

<不調枠番>
3枠
 5サダムパテック8着(10人気)
 6ルーラーシップ 3着(2人気)

2枠
 3ネヴァブション 14着(17人気)
 4フェノーメノ 2着(1人気)

<人気>
1>2>4>5>3>6>7・・・

人気は1番人気が優秀で、人気どおりの順当でしょうか。
4番人気と2番人気に期待します!

ということで、
データ的には不調枠番から2頭きました。
また、1,2番人気は固かったです。
それにしてもエイシンフラッシュの切れ味はダービー馬ならではでした。


<レース展開と配当>
天覧競馬をエイシンフラッシュが制す。3歳VS古馬の対決で注目の一戦は5番人気エイシンフラッシュ(牡5、藤原英)が、ミルコ・デムーロ騎手(33)の内ラチを突く好騎乗で快勝。ダービー以来2年5カ月ぶりの勝利を再びG1のビッグレースで飾った。勝ちタイムは1分57秒3。半馬身差2着に1番人気のフェノーメノ、3着に2番人気ルーラーシップが入った。
 小雨で煙る東京競馬場。後続を10馬身以上引き離して逃げるシルポートを追って、無敗の3歳カレンブラックヒル、直後にダイワファルコンが2番手グループを形成。1番人気に推されたフェノーメノは4番手、エイシンフラッシュは後方11番手あたりに控えたが終始最内を回った。1000メートル57秒3で通過、直線に入ると大歓声に応えて後続馬が一斉に追い出しを図る。
 脚をなくしたシルポートにカレンブラックヒルがかわしにかかると、外からフェノーメノ、ルーラーシップ、ダークシャドウが襲いかかる。しかし、最も脚色が良いのは内ラチ沿いを一気に突き抜けたエイシンフラッシュ。デムーロ騎手のムチに応えて、あっという間に先頭に躍り出ると、追い掛けるフェノーメノも半馬身まで詰めるのが精いっぱいだった。
 貴賓席でご覧になった天皇皇后両陛下に馬から下りひざまずいてお辞儀をしたデムーロ騎手に場内から大歓声と拍手が沸き起こった。「今日は運が向いていた。内ラチ沿いにスペースが空いたし、調教もすごく良かった。両陛下がいらした特別な日。今年は成績が良くなかったので、とてもうれしい。2年5カ月ぶりの勝利は、僕のために勝つのを待っていてくれたのかな」とデムーロは喜びを爆発させた。
 藤原英師は「しびれました。ポイントは内に入れるかどうかだったが、よくやってくれました」と感極まっていた。
 馬連(4)(12)は3250円、馬単(12)(4)は8980円、3連複(4)(6)(12)は3990円、3連単(12)(4)(6)は3万9520円。
 枠連2-6は1850円

<レース後コメント>
1着 エイシンフラッシュ M.デムーロ騎手
「すべてがいい形になりました。馬はリラックスしていて、行きたいときに前のスペースが空きました。直線はいい脚で先頭に立って、一瞬馬がやめそうになったのでムチを使いました。賢くて、いいハートと切れる脚を持っている馬です」

2着 フェノーメノ 蛯名正義騎手
「完全にうまくレースはできたのですが……残念です。併せ馬になっていたらとも思いますが、あれほど内が開いて、そこを勝ち馬に走られては……。向こうはラチを頼りにできて、こっちは一頭ですからね」

3着 ルーラーシップ I.メンディザバル騎手
「ジャンプするようなスタートで遅れてしまいました。もう一度、同じメンバーでやらせてもらえば、また違う結果になると思います。ただ、以前でしたら今日のようなスタートをすると引っかかってしまったのが、今日は折り合っていけたところに成長を感じます」

4着 ダークシャドウ 福永祐一騎手
「ペースに惑わされず、自分の競馬をさせました。うまく外に出せましたが、これからというときに差を詰められませんでした。勝ち馬と同じような位置でしたが、内外の差もあったかもしれません。ただ、内が開く保証もありませんからね……。それでもGIを獲れる力のある馬だと思っています」

5着 カレンブラックヒル 秋山真一郎騎手
「自分の競馬はできたと思います。結果的に距離が長かったのかもしれません」

平田修調教師のコメント
「外枠の分でしょうか。距離かもしれません。でも、やはり古馬の一線級は強いですね」

6着 ジャスタウェイ 内田博幸騎手
「いい感じでレースはできました。距離云々じゃなく、今日のところは仕方ないと思います」

7着 ジャガーメイル 石橋脩騎手
「スタートで寄られた分、少し位置取りが後ろになりました。ダークシャドウの後ろの位置になりましたが、結果的に最後は内に行った方がもう少し上の着順をとれたと思います」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 20:34 ] 的中、データ検証 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

古馬の意地だ!エイシンフラッシュ2年5か月ぶりの復活勝利!
秋の中距離王決定戦・第146回天皇賞・秋(GI・芝2000m 18頭立て)が28日、東京競馬場で行われました。今年は「近代競馬150周年記念競走」の副称がつけられ、天皇・皇后両陛下が観戦に訪
[2012/10/29 22:45] 日刊魔胃蹴
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
スワンS 【−◎注】【−13】着候補 天皇賞秋 【−◎▲】【−11】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数0 本命馬の成績【0.2.0.0】 投資4, ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。