競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪急杯 的中

◎のガルボは2着を死守。1着のサンカルロ、強かったですね。 これで、高松宮記念は混戦必死ですね。楽しみになってきました。 的中馬券 馬連配当¥1,270- それではジョッキーのコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより以下) 1着 サンカルロ(吉田豊騎手) 「やっとこの馬の強さを出す競馬が出来ました。これまで賞金が加算出来ていませんでしたから、今日は本番に向けて絶対に加算しなければと思っていましたので、勝ててホッとしています。レースも、うまく中団で馬の後ろにつけられました。これで本番にいい形で臨めます」 2着 ガルボ(岩田騎手) 「直線窮屈なところもありましたが、割って行ったらいい脚を使ってくれました。枠順も良く、インで辛抱出来て、ムキにならずに走っていたのですが…。でも、レースセンスはあるし、力のある馬です」 3着 フラガラッハ(四位騎手) 「折り合いに難しいところがあるので、出た感じで行って欲しいということでした。マイルが一番良さそうで、開幕週なのによく来ています」 5着 ワンカラット(藤岡佑騎手) 「休み明けでしたが、フレッシュでいい状態でした。最後は窮屈になりましたが、よく伸びてくれました。いい内容でしたし、次はGI、順当に体も絞れて良くなると思います」 7着 ショウナンカザン(藤田騎手) 「単騎でハナに行きたかったです。行けていれば違っていたと思います」 8着 ビービーガルダン(リスポリ騎手) 「思ったほど行きっぷりが良くありませんでしたし、最後は前が壁になってどうしようもありませんでした。この馬は前へ行った方がいいという意見もありますが、後ろから行っても良かったかなと思います」 10着 サワノパンサー(福永騎手) 「好調が長かったのですが、ここへ来て疲れが出たのかもしれません。返し馬の感触で分かりました。体調が戻ればやれると思います」 11着 コスモセンサー(佐藤哲騎手) 「ハナに行くのに時間が掛かりました。1800mを使った後でしたし…。それでも気持ち良く行かせることが出来ましたから、次は良くなると思います」 (日刊スポーツより以下) <スプリングソング=4着>池添騎手 もう少し楽に行けると思っていましたが。余裕があったのかも。  <ワンカラット=5着>藤岡佑騎手 1度控える場面がありながら伸びていたし次が楽しみ。  <サワヤカラスカル=6着>浜中騎手 帰厩して日が浅い割には、次につながる内容。  <ショウナンカザン=7着>藤田騎手 もう少し楽に行きたかったね。  <ビービーガルダン=8着>リスポリ騎手 思ったほど行きっぷりが良くなかった。後ろから差しても良かったかも。  <ケイアイデイジー=9着>幸騎手 4角は勝ち馬と同じ位置でしたがジリ伸び。大外枠も響きました。  <サワノパンサー=10着>福永騎手 疲れが出てきたのか、返し馬でトモが沈んでいました。体調が戻ればやれるはずです。  <コスモセンサー=11着>佐藤騎手 千八から千四へ替わったせいか行くのに時間を要しました。  <トシギャングスター=15着>熊沢騎手 ブリンカーが利きだした。上手に走っていたし先々が楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 09:56 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


