競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス2012 的中

<うまのり結果>
1着 7エピファネイア x(1人気)
2着 4バッドボーイ ◎(5人気)
3着 6キズナ x(2人気)

x 1ラウンドワールド6着(3人気)

バッドボーイよく、最後盛り返してくれました。
さすが、ウィリアムズ!
また、エピファネイアは来年のクラシックを盛り上げてくれそうです。
馬連とバッドボーイの複勝的中^^

<レース展開と配当>
3連勝で来年のクラシック主役へ名乗り。1番人気のエピファネイア(牡2、角居)が直線抜け出し、3連勝で重賞初制覇を果たした。道中は折り合いに専念し、やや重とはいえ前半1000メートル1分6秒台の超スローペースを乗り切った。直線に向いて逃げたバッドボーイをかわすと、2分5秒4で快勝した。人気を分け合ったキズナは、3着に敗れた。
 馬連(4)(7)2170円、馬単(7)(4)3080円、3連複(4)(6)(7)1230円、3連単(7)(4)(6)8710円。

<レース後コメント>
1着 エピファネイア 福永祐一騎手
「レース前に角居先生と『3番手で、前にカベがない状態で折り合えるか』をテーマにするということを話していました。今日の経験が今後に生きると思います。人気の馬が2番手にいましたし、あまりのんびりしていてもと思い、残り2ハロンくらいから馬のリズムで追い出しました。お母さんのシーザリオにも乗せてもらっていましたし、ぜひクラシックへと思いますが、今は気性やスピードが勝っている状態です。2400mを持たせるにはもっと上手に走れるようになる必要があるでしょう。ただ、ひとつひとつ課題をクリアしてきていますから、楽しみですね」

角居勝彦調教師のコメント
「お母さんほど体質に気をつかわなくてもいい面がありますね。(これでお母さんと比べても? との問いに対して)比べていいのはクラシックを1つ取ってからでしょうね(笑)。このあとは一度放牧に出すことになると思います」

3着 キズナ 武豊騎手
「予想通りの超スローペースで、2コーナーまで少し行きたがりましたが、すぐに折り合いました。いい感じで行けたのですが、残念です。もっと奥がありそうですし、また来年ですね」

4着 アクションスター C.ルメール騎手
「前走とは違い、ちょこちょことした走りになってしまいました。ただ、これまではレースに集中できていないところがありましたが、今日はレースに集中できていました」

5着 アドマイヤドバイ 池添謙一騎手
「スローペースになるのはわかっていましたが、経験の意味もあって、後ろで我慢させました。折り合いはついたのですが、上がりの競馬になってしまいましたからね。今回のレースがいい経験になって、次につながるといいですね」

6着 ラウンドワールド 岩田康誠騎手
「ゲートで腰を落としてしまって……。今日はゲートがすべてです」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 23:21 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。