競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神カップ2012 的中

<うまのり結果>
1着13サンカルロ ◎(3人気)
2着10ガルボ x(14人気)
3着15ファイナルフォーム x(2人気)

△ 5テイエムオオタカ 18着(10人気)
x 2マジンプロスパー 13着(8人気)
x 7アドマイヤセプター 7着(1人気)
x18レオアクティブ   8着(6人気)

なんと、ガルボが穴をあけてくれました!
サンカルロは阪神1400mの鬼か!
強い、強い。
2着に粘った、ガルボ、石橋騎乗はすごかった!
石橋のむちがガルボを奮い立たせたか!
結構、あの騎乗には感動しました。
四位も見習ってほしいものです。
そして、ファイナルフォームが3着
ムーア騎乗の有馬記念はうまのり本命のダークシャドウでしたが、
残念でした。このレースでなんとかがんばったか。
また、なんと、1着から3着までが美浦の関東馬!
馬連万馬券の的中、いいクリスマスとなりました^^

阪神カップ2012的中馬券

<レース展開と配当>
単勝3番人気のサンカルロ(牡6、大久保洋)が連覇を果たした。
 レースはシルポートとテイエムオオタカの先行争いでよどみのない流れ。直線でガルボがいったん先頭に立つが、道中は後方に控えていたサンカルロが大外を一気に突き抜けた。2着がガルボ、3着は中を伸びたファイナルフォーム。
 馬連(10)(13)は1万3120円、馬単(13)(10)は2万5580円、3連複(10)(13)(15)は3万9050円、3連単(13)(10)(15)は28万4680円。

<レース後のコメント>
1着 サンカルロ 吉田豊騎手
「この馬がいちばん力を出せる舞台で勝ててよかったです。スタートはよかったのですが、後方でうまく折り合えました。外に出すのに手間取りましたが、出してからはいい脚でした。この秋はあまりいい競馬ができていなかったので、最後に結果を出せてよかったです」

大久保洋吉調教師のコメント
「毎年ここが最終目標で、寒くなるとよくなる馬。マイルCSの後、馬の状態がすごくよくなったので何とかなると思っていました。このあとは一息入れて、来年の高松宮記念を目指します。一戦挟むとすれば阪急杯になるでしょう。この調子なら来年もうひとがんばりできそうです」

2着 ガルボ 石橋脩騎手
「体が柔らかくて、うまく仕上げてもらいました。ここ数戦はスタートがいいので、1400mでもいい位置が取れると思っていました。直線でギアがグッと入って、押し切れると思ったのですが……。残念ですが、勝った馬以外には負けていませんし、やはり力があります」

3着 ファイナルフォーム R.ムーア騎手
「最後は勝てるかと思いましたが、伸び切れませんでした。やわらかい馬場が影響したのかもしれません」

4着 オセアニアボス 秋山真一郎騎手
「1400mでは動く馬なので、いいイメージで臨みました。気を抜かないように集中させ、ロスなく競馬ができました。これくらいは走れる馬ですよ」

5着 クラレント 岩田康誠騎手
「スムーズなレースができましたが、内と外の差で負けてしまいました。それでも1400mにも対応できました」

6着 ブライトライン 浜中俊騎手
「道中ゴチャつきました。スムーズな競馬ができていれば、と思います。それでも最後はよく来てくれています」

7着 アドマイヤセプター C.ルメール騎手
「道中はうまく運べましたが、ラスト150mで甘くなってしまいました。1200mの方がいいのかもしれません」

9着 フィフスペトル 大野拓弥騎手
「少し馬場を気にしていました。もっといい馬場でやりたかったです」

12着 マルセリーナ 北村友一騎手
「後方からでもリズムよく運べました。終いも反応してくれましたが、ジリジリとした伸びで、弾けませんでした」

15着 オリービン 武豊騎手
「外に出したかったのですが、内ラチから離れなくて……。今日はまともに競馬ができませんでした」
関連記事
[ 2012/12/24 23:36 ] 万馬券的中! | TB(1) | CM(4)
Re: タイトルなし
ふくたんさん
いつもありがとうございます。
阪神カップはガルボの激走に感謝でした。
来年も引続きよろしく御願いします^^
良いお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/25 11:52 ] [ 編集 ]
的中おめでとうございます。
ナイス万馬券ですネ♪
いつも参考にさせて頂いてます。

当方、残念ながら今年はマイナス収支に終りました。
来年は更なる向上を目指し精進して参る所存です。
本年も大変お世話になりました。
[ 2012/12/25 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
斉藤さん

いつもありがとうございます。
今年もいいレースが多かったですね。
来年もいい馬がたくさんでてきますので、
たのしみですね^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
[ 2012/12/25 08:00 ] [ 編集 ]
うまのりさん、こんばんは。

的中おめでとうございます^^

ガルボは厳しい流れに強いですね~

この調子で来年もビシバシ的中させちゃって
下さい^^
[ 2012/12/25 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

来年は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
ラジオNIKKEI杯2歳S 【△◎▲】【111】着候補 馬連2,170円的中♪ 有馬記念 【○−▲】【1−1】着候補 阪神C 【−×△】【333】着候補 【番外編】中山大 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


