競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山金杯2013 うまのり結果(的中)

<うまのり結果>
1着 6タッチミーノット(2人気) ◎
2着11アドマイヤタイシ(4人気) x
3着 9ジャスタウェイ(1人気) 無印

△10ダイワマッジョーレ(3人気) 5着
x 1ニシノメイゲツ(8人気) 11着
x 2タガノエルシコ(9人気) 9着
x 4ドリームセーリング(7人気) 4着
x15ヒットザターゲット(6人気) 10着

ということで、的中しましたが、ガミとなりました(泣)
アドマイヤタイシはこれで重賞3連続2着の結果、なかなか勝ちきれないです。
ジャスタウェイの次走は期待したいところ。

<レース展開と配当>
2013年、JRA最初の重賞を制したのは、横山典弘騎手が騎乗する2番人気タッチミーノット(牡7、柴崎)だった。ドリームセーリングが逃げる展開を道中は中団で追走。直線は先に抜け出したアドマイヤタイシを力強く差し切った。勝ちタイムは1分59秒5。3着には後方から追い込んだ1番人気ジャスタウェイが入った。
 馬連(6)(11)1110円、馬単(6)(11)2100円、3連複(6)(9)(11)1810円、3連単(6)(11)(9)9400円。

<レース後コメント>
1着 タッチミーノット(横山典騎手)
「勝てて気分がいいです。いつもゴーサインを出すといい反応をしてくれるのですが、今日もいつも通りの反応でした。関係者の方々がいい感じに仕上げてくれて、心配はありませんでした」

(柴崎勇調教師)
「(惜しい競馬が続いていましたね、と聞かれ)そのひと言です。天皇賞・秋に1回登録して、使えないのが分かっていたので放牧に出しました。年齢にしてはレースを使っておらず、無理させていませんでした。いつかは勝てるという気持ちで大事に使っていました。とりあえず重賞を勝ったので、さらに上を目指したいと思います」

2着 アドマイヤタイシ(ベリー騎手)
「よく走っているし、レース振りは文句ない感じだったと思いますが、交わされてからまた伸びる感じだったので、自分で止まるような感じになる馬なのかもしれません。そんなところがあるので、2着続きになっているのかもしれないですね」

3着 ジャスタウェイ(内田博騎手)
「スタートで出しては行ったんですが、それでも位置取りが悪くなってしまいました。状態は悪くなかっただけに、もう少し前に行けていれば結果は違ったかと思います」

4着 ドリームセーリング(吉田豊騎手)
「差しの展開のレースでよく頑張っています。逃げの形になるとしぶとい馬です」

5着 ダイワマッジョーレ(丸田騎手)
「スタートで、上に出るような感じになって、遅れてしまいました。馬の気に合わせて、道中は内に入れたくないので、外に出したら外から馬に来られてしまいました。2コーナーで接触した時にハミを噛んでいました。直線、追い出してからは、ハミを噛んだ分、伸び切れませんでした」

6着 キョウエイストーム(吉田隼騎手)
「内枠でうまく脚をためてレースが出来ました。バテて下がって来た馬を捌くのが大変で、その分、着順は悪くなりましたが、最後はよく伸びています」

<京都記念の結果>
残念な結果でしたが、レースは興奮しました!
1着ダノンシャークの快勝でした。
2着のトライアンフマーチ、全くのノーケアでしたが、実力はかなりあり、1600は怖い存在。
3着ヤマニンウィスカーは斤量53kgでの逃げ展開、うまくはまりました。
最後は差され、かなり残念でした。2着であれば枠連ゲットだったのですが。。。(泣)
◎のエーシンリターンズ、いいところ、見せ場つくったのですが・・・かなり夢をみたのですが(爆)

<シンザン記念の結果>
こちらも残念でした(悲)
エーシントップは逃げの展開がはまったというか、やはり強かった。
タマモベストプレイも粘ったが、3着まで。
注穴ねらいのヘミングウェイ、きちゃったよ。
大穴期待のサイモンラムセス、多少、いい場面があったが、馬群に沈みました(沈)
レッドアリオンもいまひとつだったか。


今年こそは、なんとかしたいところです(爆)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/06 17:27 ] 的中、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 中山金杯は複勝的中もガミ……
中山金杯 【○▲×】【111】着候補 複勝160円的中♪ 京都金杯 【△−×】【3−3】着候補 シンザン記念 【△−−】【3−−】着候補 【先週の成績】 参加レース数3⇒ ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。