競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山金杯 的中

中山金杯は本命のモエレビクトリーがんばったのですが、 わずかに4着、複勝も届かず、残念でした。 しかし、▲コスモファントムが1着で単勝、複勝を的中しましたが、結果ガミで終わりました・・・ 的中馬券:単勝配当¥280- 複勝配当¥140- モエレビクトリーが逃げて粘ったのですが、あと一歩でした。 枠が外枠だったのが影響したのかもしれません。 的場親子に期待していたのですが、またがんばってほしいものです。 それでは、レース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより以下) 1着 コスモファントム 松岡正海騎手 「スローな流れになったら自分でハナを切っていくつもりでしたが、予想通り、モエレビクトリー、ケイアイドウソジンが行ってくれたので、その後ろでスムーズに進めました。内でロスなく行けて、最後に前が開くかどうかだけでしたが、うまく開いてくれました。いつも一生懸命走ってくれる馬で、本当に頭が下がります。新年早々のレースで勢いがつきましたから、今年は一気に突っ走りたいですね」 2着 キョウエイストーム 石橋脩騎手 「もう少し前の位置をとれていれば狙いたいところに入れるんですが、直線でも内があいているのに先に前に入られたりしてしまいます。ただ、中山だとスッと伸びる脚が長続きしますから、このコースは得意ですね」 3着 ナリタクリスタル 幸英明騎手 「久々でしたが状態も良く、いいレースをしてくれました。一瞬抜け出しているんですが、内から出られてしまって・・・。馬体を併せる形だともう一度伸びる馬なんですが」 4着 モエレビクトリー 的場勇人騎手 「いいペースで行けましたし、4コーナーでも手応えが残っていました。負けはしましたが、久々の重賞ですから、今日は馬を褒めてあげたいですね」 5着 ケイアイドウソジン 吉田豊騎手 「2番手で折り合いましたが、少しハミを噛んだところもありました。いいペースでいい位置を進めていたんですが」 8着 ミステリアスライト 蛯名正義騎手 「レースとしては悪くないと思いますが、手応えの割にジリジリとしか伸びなくて・・・。もうちょっとピリッとした脚が使えれば、結果は変わってくると思うんですが」 (日刊スポーツより以下) <モエレビクトリー=4着>的場騎手 いいペース、リズムで走れた。久々の重賞でよく頑張った。  <ケイアイドウソジン=5着>吉田豊騎手 2番手でも折り合いはついたが、逃げた方がいいかも。  <ダイワジャンヌ=6着>北村宏騎手 一瞬内に入るところで寄られた。きれいにさばけていれば。  <イケドラゴン=7着>大野騎手 休み明けのせいか、4角の手応えが悪かった。大型馬だし使って良くなると思う。  <ミステリアスライト=8着>蛯名騎手 伸びそうだったがジリジリだね。左回りの方がいいかも。  <トウショウウェイヴ=9着>中舘騎手 状態は良くなっているので得意の東京に戻れば。  <マイネルスターリー=10着>ベリー騎手 他馬に気を取られスタートをミスしてしまった。外にも出せずもったいなかった。  <セイクリッドバレー=11着>三浦騎手 ペースが落ち着いてしまった。テンに行けない馬なので。  <アクシオン=12着>内田騎手 行きっぷりは悪くなかったし前が開いていたが最後は反応しなかった。  <アルコセニョーラ=13着>武士沢騎手 展開に尽きる。流れてくれないと厳しい。  <アブソリュート=14着>田中勝騎手 調教が良くて楽しみにしていたが、今日は雰囲気が悪かった。  <マッハヴェロシティ=15着>宮崎騎手 中団に行きたかったが…。ペースが落ち着いて流れが向かなかった。  <ロードキャニオン=16着>吉田隼騎手 出していくつもりが行けなかった。前走で長距離を使ったせいか道中ずっと忙しかった。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 10:24 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


