fc2ブログ
プロフィール
Rakuten

競馬Compassの紹介

2013/05/13 14:38:19 | お知らせ | コメント:0件

今回は競馬データベースサイトの競馬Compassをご紹介します。
以下のサイトですが、かなり面白い!
競馬ファンにはたまらない情報が盛りだくさんです。


今回初めてこのサイトを使用してみましたが、レース情報が1週前からわかるので、どの馬が登録されているのがひとめでわかることです。
例えば、今週末土曜日G3メインレースは京都11Rの平安ステークスですが、
アイウエオ順に登録馬があって、その馬をクリックするとその馬の過去の詳細なレース結果が出てきます。
血統的にもわかりやすくあって、父、母までもがクリックすると種牡馬の状態とか、その子供の馬の成績が出てきました。
いやはや、驚きました!
また、検索できるような仕組みになっているので、とても簡単に情報を引っ張り出すことができてとても便利に感じました。
また競馬予想大会というのがあって、競馬予想家ではうれしい機能がもりだくさん!
その中でも、I-PATと連動しているのがすばらしい!
自分で予想して、買い目の購入とかも自動でI-PATと連動なので、これは便利ですね。
予想が当たれば、ひょっとしたら、予想大会の上位ランクに表彰されるかもしれません。
やみつきになりそうです^^

↓競馬Compassのサイトです。
競馬データベースサービス「競馬Compass」

↓競馬予想大会参加中のサイトです。
競馬予想大会参加中!

また、これは必見!
ブログパーツを設定するだけでブログに書いた競馬関連ワードが自動的にリンク化!!
競馬ブログユーザーのためのブログパーツが登場!!





『ブログスカウト事務局の掲載企画に参加中です!』
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する