競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安ステークス 回顧

期待していたアンカツ騎乗のマチカネニホンバレは4コーナーでも伸びず、失速。 1着はダイシンオレンジ、3着まではきわどいレースでした。 それでも勝ったダイシンオレンジは強かったですね。 それでは、レース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより以下) 1着 ダイシンオレンジ(川田騎手) 「いつも上手な競馬をしてくれる馬ですし、リズム良く走らせることを心掛けました。去年は2着で悔しい思いをしましたし、何とかしたかったのですが、外から徐々に来られる厳しい形の中、よく凌いでくれました。いつも一生懸命走ってくれる馬ですし、今後も楽しみですね。(自身の区切りの400勝も)いいところで決められて良かったです」 2着 インバルコ(リスポリ騎手) 「最後は併せる形で伸びて来ていますし、差したかな、と思ったのですが…。スタミナがあることは過去のレース映像を見て分かっていましたし、もう少し前で競馬をした方が良かったかもしれません」 4着 ピイラニハイウェイ(熊沢騎手) 「体調もいいのでしょうね。思い通りのレースが出来ました」 7着 タガノクリスエス(岩田騎手) 「うまく流れに乗れましたし、折り合いをつけてリラックスして走っていました」 11着 ナニハトモアレ(池添騎手) 「追走するのが精一杯でした。終いに賭けた方がいいタイプだとは思うのですが、余裕がありませんでした」 (日刊スポーツより以下) <ピイラニハイウェイ=4着>熊沢騎手 上手に競馬をしてくれたし、よく頑張ってくれた。今は調子がいいみたいだね。  <バトードール=6着>安部幸騎手 バテずによく伸びているけど、反応がいまひとつだった。  <タガノクリスエス=7着>岩田騎手 スムーズに競馬ができたけど、直線で脚があがった。  <ピースキーパー=8着>幸騎手 しまいは伸びてきている。もう少し内でポジションが取れれば。  <ロングプライド=9着>国分恭騎手 前がゴチャゴチャしていて…。しまいは伸びていたけど。  <ボクノタイヨウ=10着>吉田稔騎手 3コーナーでは脚があったけど、伸びていけなかった。  <ナニハトモアレ=11着>池添騎手 追走だけでいっぱいいっぱいだった。  <タマモクリエイト=12着>和田騎手 楽について行けたけど、3コーナーで手応えがなくなった。  <ダイナミックグロウ=13着>小林徹騎手 休み明けだったからね…。  <トーホウオルビス=14着>小牧騎手 いいスピードがあるけど、4コーナーでいっぱいになった。  <ドリームライナー=15着>武豊騎手 もまれると良くないので、行けなかったのが厳しかった。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 16:51 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。