競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステイヤーズステークス 的中

コスモヘレノスが最後しぶとく突き抜けました。 データから、 コスモヘレノスとシグナリオを抽出しましたが、 シグナリオは不出馬だったので、コスモヘレノスがきちゃいましたね^^ うまのりの予想印 ◎コスモヘレノス1着 ○フォゲッタブル5着 ▲ネヴァブション3着 △ジャミール2着 △トウカイメロディ9着 △エアジパング8着 結果、馬連的中:配当¥2,500- 買い方によっては、3連単、3連複当たってたー、残念、よくやるパターンやわ^^ それではレース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより) 1着 コスモヘレノス(松岡騎手) 「2~3番手につけたくてスタートを気をつけました。道中は自分のペースで進め、手応えもずっと楽でした。後はどこに出そうかと考えるだけでした。距離ももちますし、天皇賞などで頑張って欲しいです」 3着 ネヴァブション(後藤騎手) 「1周目でハミを噛んで折り合いを欠いてしまいましたが、それが最後に響いたようです」 4着 モンテクリスエス(内田博騎手) 「行かないイメージがありましたが、今日は行きっぷりが良くなっていました。状態も良かったです。長い距離が合っていて、競馬がしやすいです」 5着 フォゲッタブル(デムーロ騎手) 「スローペースだったので手応えも良く、早めに動いて行きましたが、その後ペースが速くなってしまい、踏ん張りが利きませんでした」 (日刊スポーツより) <ジャミール=2着>安藤勝騎手 最後はいい脚を使ってくれたが、気性的なものもあってなかなか勝ち切れないね。  <ネヴァブション=3着>後藤騎手 1周目でハミをかんで少し折り合いを欠いたのが最後まで響いた。  <モンテクリスエス=4着>内田騎手 以前と比べ行きっぷりが良くなった。状態も良くなっているね。  <フォゲッタブル=5着>デムーロ騎手 スローで手応えも良かったので早めに動いたが、ペースが急に上がって踏ん張り切れなかった。  <トウカイメロディ=9着>吉田隼騎手 1周目でぶつけられたが、ところどころハミを抜いて走れた。もう少しいい競馬ができると思ったが、3コーナー手前で手応えが怪しくなった。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 10:11 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。