競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カペラステークス 回顧

最後ゴール前は混戦状態でしたが、見事優勝したのはセイクリムズン 2着に穴馬のティアップワイルド、3着にエノク 期待の1番ビクトリーテツニーはスタートから後方待機で、4コーナーでも後ろから。 届かないですね。あんなに砂をかぶっては、たぶん無理でしょうな。 馬券も見事にこっぱみじんの結果となりました。 それでは、ジョッキーコメントをどうぞ↓ (ラジオNIKKEIより) ~レース後のコメント~ 1着 セイクリムズン(幸騎手) 「直線で2着の馬にアタマだけ出られましたが、もう1度頑張ってくれました。今日は馬場に入った雰囲気も良く、手応えも良く、手応え通りなら勝てると思いました。どんどん力をつけていますし、これから楽しみな馬です」 2着 ティアップワイルド(石橋脩騎手) 「勝ったと思ったんですけどねぇ…。抜けたと思ったが、突き放し切れなかったですね。1200mも大丈夫です」 3着 エノク(浜中騎手) 「真ん中の枠で、馬群の中でフワフワして集中力を欠いたようです。終い伸びてくれたが、外めの枠の方が良かったですね」 4着 シルクフォーチュン(小牧騎手) 「この馬の競馬が出来たし、直線も1番いい脚を使ってくれました。重賞ではまだ力不足なところもあるが、そのうちチャンスは来るでしょう」 5着 マルカベンチャー(吉田隼騎手) 「内に入れて折り合いをつけて行きました。最後いい脚だったが、前が止まりませんでした」 (日刊スポーツより) <ティアップワイルド=2着>石橋脩騎手 勝ったと思ったんだけどね。勝負どころで突き放せなかった。地力の差かなあ。  <エノク=3着>浜中騎手 直線で外に出したら伸びてくれた。もう少し枠が外だったらね。  <シルクフォーチュン=4着>小牧騎手 直線で一番いい脚を使っていたし、この馬の競馬はできた。  <マルカベンチャー=5着>吉田隼騎手 馬群の中で折り合いはついたけど前が止まりませんでした。  <ヤサカファイン=8着>石崎駿騎手 初めての輸送だし坂も初めて。坂を上がったら止まった。  <ナムラタイタン=12着>熊沢騎手 ゲートの中で座り込んだ時にスタートが切られた。距離もちょっと忙しかったかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 13:50 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


