競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神カップ 回顧

キンシャサノキセキはさすがに、結果を残しましたね。 やはり、1200~1400mがベストなんですね。恐れ入りました。 新興勢力のゴールスキーは1600mぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。 馬券はぼろぼろでしたが、レッドスパーダ△印の2着の健闘にはよしとしましょう。 うまのり指数の3位キンシャサノキセキ、4位レッドスパーダがはいっていました。 それでもマイネルフォーグを予想すすのは難しいですね^^ それでは、レース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ ~レース後のコメント~ (ラジオNIKKEIより) 1着 キンシャサノキセキ(スミヨン騎手) 「ゲートを心配しましたが、うまく出てくれました。2回目の騎乗で、この馬については分かっていました。今日は非の打ちどころのないレースをしてくれました。GIIならば勝てる力はあると信じて乗りました。折り合いを欠く可能性があったので、前に馬を置いてレースを進めました。そうやって脚をタメた分、最後は弾けてくれましたね」 2着 レッドスパーダ(横山典騎手) 「遅いペースで楽に行けましたが、よく頑張っています。このまま順調に行ってくれれば来年がとても楽しみです」 3着 マイネルフォーグ(ルメール騎手) 「内々でロスなくうまくレースを進めました。直線の反応も良く、今日はよく走ってくれました」 4着 ガルボ(池添騎手) 「直線、行き場がなくてまったく追えないでゴールしました。スムースに捌けていれば勝ち負けだったと思います。でも力のあるところは見せてくれました」 5着 ゴールスキー(福永騎手) 「3コーナーで外にかなり逃げたがって、修正しながら直線に向きましたが、その影響なのか、伸びあぐねました」 7着 リーチザクラウン(武豊騎手) 「今日はしっかり折り合ってレースをしてくれました。次に繋がるレースになったと思います。こういったレースをしていけばもう少し距離が延びても大丈夫だと思います」 14着 スズカコーズウェイ(藤岡佑騎手) 「スタートからハミが掛からず、取りたいポジションを取れませんでした。後手後手になってしまいましたね」 15着 リビアーモ(三浦騎手) 「1400mの重賞ではテンについて行けなかったし、直線も詰まってしまって追えませんでした。前が空いていれば違ったと思います」 17着 オセアニアボス(小牧騎手) 「外枠でしたから積極的に運びましたが、一杯一杯になってしまいました。今日はメンバー的にも厳しかったですね」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 10:10 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。