競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日杯フューチュリティステークス 的中

勝った、グランプリボス、すごい脚で突っ込んできましたね。 内で粘ったリアルインパクト、これも強かったですが、残念でした。 案の定、サダムパテックはこのレースでは勝てないとふんでいて正解でした^^ 押さえの3着もいらなかったですね。 グランプリボスの血統は父がサクラバクシンオーですから、1600mまでが限界かなと思いますが、なんだか2000mぐらいでも通用しそうな気がしました。来年のクラシック、特に皐月賞は楽しみになってきましたが、たぶんNHKマイルカップを照準にあわせているようです。 ちなみに、今週末のラジオNIKKEI賞も楽しみですが・・・ あと、4コーナーでグランプリボスが外の馬を妨害したようにも見えましたが レース後、審議で降着対象にはならなかったようですね。ほっとしました・・・わーい(嬉しい顔) 馬券は馬連で的中しましたが、3着のディープ産駒のリベルタスまでは予想できず、ちと残念^^ また、リアルインパクトにはぜひ武豊騎手に今後騎乗してもらいたいなあと、個人的な見解^^ 的中馬券:馬連配当¥4,990- それでは、レース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ レース後のコメント (ラジオNIKKEIより) 1着 グランプリボス M.デムーロ騎手 「馬場に出たときにいい手応えでしたし、マイルでもこなしてくれると思っていました。スタートが速い馬なので、外枠でも大丈夫と思っていましたが、道中の位置取りは思ったよりも後ろでした。ただ、ハイペースでしたしリラックスして走るという意味ではよかったと思います。最後は本当にいい脚でした。マイラーとして今後すばらしい馬になるでしょう」 矢作芳人調教師のコメント 「審議を待っているときは微妙かなと思いましたが、何があっても競馬だと思って無心で待っていられました。その分、泣き損ねましたが(笑)。手応えはあると見えましたし、あとは直線で前があくかだけが心配でしたがよかったです。挑戦者のつもりでいましたけど、内心燃えるものはありました。割と早い時期から完成されていましたし、折り合いも最終追い切りで完璧につきましたし、心配していませんでした。あとはミルコ(デムーロ騎手)に任せるだけでした。今のまま無事に行ってくれればと思います。自分の適性外の距離では戦わせたくないですし、あくまでもNHKマイルCを今後は最大目標にしていくつもりです」 2着 リアルインパクト F.ベリー騎手 「4コーナーまで馬がリラックスしていて、直線で追い出してからスーッと伸びてくれました。馬自身は頑張ってくれましたが、負けてしまって本当に申し訳ないです」 3着 リベルタス 福永祐一騎手 「イメージ通りスタートも出たし、直線で内もあいてくれました。まだ弾け切れていないような感じもありますし、これからもっとよくなると思います。折り合いも大丈夫でした」 4着 サダムパテック C.スミヨン騎手 「スタートが悪く、中団まで持って行きたかったので、あの位置に行きました。それでも末脚をなくすことはないだろうと思っていました。でも、そのあと急にハミがかりがおかしくなり、コントロールがきかなくなりました。パドックや地下馬道では今日はいい状態だと思いましたが、レースでは最後までリラックスして走れませんでした。馬の力を出し切れなかったです」 5着 リフトザウイングス C.ルメール騎手 「スタート前に馬がナーバスになって、興奮していました。ゲートの中では頭を上下していました。それでもスタートはマズマズ出てくれて、かかり気味になりましたが、レース後半は落ち着いてくれました。直線の反応はよかったのですが、2000mぐらいの距離の方がいいのかもしれません」 6着 マイネルラクリマ 松岡正海騎手 「道中はリベルタスの位置を取りたかったですね。もっとも距離が延びていい馬ですから、これからです」 12着 タガノロックオン 田辺裕信騎手 「初めて乗りましたが、ダートの方がいいのかもしれません」 14着 エーシンブラン 蛯名正義騎手 「外枠だったこともあり、レースの前半は結構ハミを噛んでしまいました。4コーナーまではよかったが、そこで息が切れてしまいました」 (日刊スポーツより以下) <トキノゲンジ=7着>安藤光騎手 ゲートもスタートも良かったよ。距離が延びてもいい感じがする。  <ロビンフット=8着>後藤騎手 4角で前がグチャグチャになり、馬が気を取られてしまった。  <オースミイージー=9着>渡辺騎手 もっとピュッとハナに行けると思ったけど、思ったより簡単にいかなかったですね。マイペースで行けたら違うはず。  <シゲルソウサイ=10着>幸騎手 芝でもやれる感触がありましたね。これなら大丈夫でしょう。  <アドマイヤサガス=11着>小牧騎手 見ての通りです。4角で寄られて全く競馬にならなかったよ。  <タガノロックオン=12着>田辺騎手 位置は出たところでと思っていた。ダートのほうがいいかも。  <タツミリュウ=13着>江田照騎手 抜群のスタートだったけど不利があって競馬にならなかった。しまい伸びていたからね。距離は延びてもいいと思う。  <エーシンブラン=14着>蛯名騎手 寄られてはいるけど脚色はいっぱいだったね。前半力んでしまって、4角で息切れしていた。  <マジカルポケット=15着>安藤勝騎手 久々でテンションが高く、自分のリズムで走れなかった。外枠、距離うんぬんは関係ない。これが実力じゃないよ。  <ブラウンワイルド=16着>浜中騎手 1200メートルを使ってきた馬だし、血統的にはダート。この馬にあった条件なら巻き返せる。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 10:58 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


