競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリンターズステークスレース後ジョッキーコメント

スプリンターズステークス、結構荒れましたね。 1着はなんと、ウルトラファンタジー。 外国馬の伏兵でした。G1レースであの逃げでよく踏ん張りました。 相当強い馬なのでしょうか。たしかに、過去にグリーンバーディーに勝っていたのですね。 恐れ入りました。 キンシャサノキセキもよく伸びてきました。 残念だったのがダッシャーゴーゴー、降着の4位となりました。 この馬はまだ3歳、将来が楽しみですね。 ローレルゲレイロは引退かもしれませんね。 それではレース後のコメントをどうぞ↓ ~レース後のコメント~ 1着 ウルトラファンタジー(ライ騎手) 「この上ない喜びです。雨はダメな馬でどうなるかと思いましたが、天気も良くなって、馬場も乾いて、すべてが自分に向いてくれました。坂も心配でしたが、よく乗り切ってくれました。日本の馬ではキンシャサノキセキが気になっていて、外から来た時に負けるものかと思って追いました。ゴールの瞬間は勝ったかどうか分かりませんでしたが、勝ったと分かった時は本当に嬉しかったです」 2着 キンシャサノキセキ(四位騎手) 「1回使っていれば違ったかもしれません。イライラしていたし、道中掛かったのですが、悲観する内容ではありません」 3着 サンカルロ(吉田豊騎手) 「最初から外に出すつもりはありませんでした。内を突いて不利を受けましたが、そこからよく立て直してくれました。根性があります」 5着 ワンカラット(藤岡佑騎手) 「4コーナーで一瞬手応えが悪くなりました。1分7秒台に対応するにはもう一段ギアが必要です。力は出していますし、またチャレンジしたいです」 6着 ジェイケイセラヴィ(江田照騎手) 「頑張っていますが、外枠が堪えました」 7着 グリーンバーディー(デュプレシス騎手) 「コンディションは良かったのですが、直線で行き場を失ってしまいました。最後はいい脚で伸びて来ているだけに、スムースな競馬が出来ていれば結果が変わったかもしれません」 (ファウンズ調教師) 「スタートも良く、狙っていた中団の位置取りも悪くありませんでした。レースビデオを何度も見返すと、直線で馬群から抜け出すことが難しかったようです。ダッシャーゴーゴーが最内を通るルートでうまく伸びたので、内側を通るべきだったと思います。しかし、それが競馬というもので、次走への課題にするしかありません。位置取りが勝敗を分けたレースだったと思います。同じ香港から参戦したウルトラファンタジーの関係者に“おめでとう”と言いたいです」 9着 マルカフェニックス(松岡騎手) 「掛かった分、終いは伸び切れませんでした。1200mでは中々自分のペースでレースが出来ません」 10着 ビービーガルダン(安藤勝騎手) 「状態は良くなっていました。内枠で包まれてしまい、自分のレースが出来ませんでした」 11着 サンダルフォン(酒井騎手) 「ロスを覚悟で外に出すつもりでした。イメージした通りの競馬は出来ました。一瞬伸びましたが、坂で止まってしまいました」 (ラジオNIKKEI引用)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 10:47 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


