FC2ブログ

富士ステークス 的中

ライブコンサートの激走のおかげで、 複勝ゲット! 的中馬券:ライブコンサート複勝配当¥1,920- 本命のセイクリッドバレー、対抗のスピリタス残念でした。 ダノンヨーヨーも買い目には入れていたものの、ちと惜しかったですね。 しかし、3着にはなんと、ガルボ。 なかなか3連系を当てるのは厳しいですね^^ それでは、レース後の各ジョッキーのコメントをどうぞ↓ 1着 ダノンヨーヨー 北村友一騎手 「抜け出すときの脚は速かったです。この馬のリズムを崩さなければ、どの位置でもいいと考えていました。もう少し抜け出すのを我慢してもいいような感じでした。抜け出してからはソラを使いましたが、次回はそのあたりを修正できればと思います。見ての通り、走る馬ですよ」 2着 ライブコンサート 和田竜二騎手 「スタートがよくて、前に行くようにという指示がありましたから、前の位置を取りに行きましたが、折り合いもついて、ペースも流れてくれましたので、直線ではどこを抜けようかという手応えでした。真面目に走ればこのぐらいは走る馬です。次に向けて上積みもありそうです」 3着 ガルボ 津村明秀騎手 「いろいろ工夫して、馬が落ち着いて力を出せる雰囲気でした。前に行かせて折り合いもついて、直線では交わされてからも踏ん張ってくれましたからエライ馬ですよ。走りますね」 4着 リルダヴァル 北村宏司騎手 「4コーナーで一旦手応えが怪しくなりましたが、そこからまたジリジリ伸びてくれているんですけどね。抜ける脚があれば抜け出るスペースもあったのですが、初めての強い古馬との対戦ということもあるんでしょうか。頑張っていますが、抜け切れませんでしたね」 5着 ブレイクランアウト 内田博幸騎手 「直線で一度ガクンとなって、ゴールをすぎてから躓くような感じでしたので馬を止めました。肩のあたりを痛めているかもしれません。たいしたことないといいのですが……」 6着 スピリタス 山田信大騎手 「引っかかる馬と聞いていたので、折り合いに気をつけて慎重に行ったのですが、そんなに引っかかるところはなかったです。直線で外に出してからはよく伸びましたから、もったいないことをしました」 7着 セイクリッドバレー 三浦皇成騎手 「スタートの反応もよく、いい位置につけられました。直線で内のゴチャついたところに入ったとき、上手く捌ければもっとやれたと思いますが、今日はこういうレースができたことが収穫ですね」 8着 サンカルロ 吉田豊騎手 「外枠から前に行かせたのですが、あと一息でした。こうしたレースに慣れてくれれば、もっと頑張れると思います」 (ラジオNIKKEI引用)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うまのり万馬券

愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!