競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノリが復帰!

横山ノリジョッキーがまもなく復帰するそうです。 今年は大物ジョッキーが相次ぐ落馬事故で大変な年でした。 本当に驚異的に早い復帰でうれしい限りです。 これからもノリの雄姿を見せてください。 応援しています。 ノリがターフに帰って来る。9月26日の中山競馬3Rで落馬負傷し、頭蓋(ずがい)骨骨折および中心性頸髄(けいずい)損傷のため休養していた横山典弘騎手=美浦・フリー=が、今週土曜の東京競馬で復帰することになった。  全治には3か月程度かかるとみられていたが、驚異的な回復力で10月7日に千葉県船橋市内の病院を退院。10月27日には落馬後、初めて美浦トレセンを訪れた。そして先週の土曜から調教に復帰。日曜にはお手馬ペルーサにもまたがった。久々の馬の感触に「楽しいよ」と穏やかな笑顔で話した。 「レースに乗るのは、調教で感触を確かめてからと思っていた。これなら大丈夫。この(火曜の調教の)あと病院に行って最後の検査を受ける。ちゃんと診断書をもらって今週から乗るよ」と復帰宣言。武蔵野Sのユノゾフィー、2歳未勝利のシャイニンロミオなどの騎乗が決まっている。  落馬した際には「(騎手復帰は)無理だと思った」と振り返る。「大したことにならなくて良かった。こうやって五体満足で乗れるんだから」と騎乗できることの幸福感を表現。そして心の支えになったのがファンの声援という。「八千羽鶴ぐらいもらったよ。オレも折ったことあるから分かるけど大変な作業。本当にありがたい」と感謝の言葉を口にする。いよいよ今週末の東京競馬場で、ファンの待ちわびた瞬間がやってくる。 提供:デイリースポーツ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 15:55 ] JRAニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。