競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山4R落馬事故について

今日はえらいことになりました。 こんな事故があったとは知りませんでした。 確かに、今日の重賞メインのフェアリーステークスの オッズのところで、PAT情報で更新すると、 騎手の変更が3人もいたので、なんだこりゃ、 何かあったのかと。 案の定、第4レースで大変な落馬事故があったとは。 VTRで見ると、4コーナー付近で 三浦皇成騎乗の馬が隣の馬に接触したように見えました。 隣の馬がつぶれるように転んだので、その後にいた馬たちが 続々と転んで転倒、最悪な結果となりました。 16頭中、8頭競争中止、1頭失格で 残り7頭の勝負でありました。 こんなことはJRA史上初の珍事ではないでしょうか。 当然三浦騎手は失格となり、4日間の騎乗停止処分となったようですが、落馬した騎手は大丈夫なのでしょうか。本当に心配です。 三浦騎手も大変なことをしてしまったようで、 レース後は土下座して泣いていたとのことです。 本当にかわいそうですが、 これを教訓に成長していい騎手になってほしいものです。 怪我をされた騎手の方々の早期回復をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 22:22 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2010年1月11日 中山競馬 4R 9頭落馬 それだけでは無く何と…
2010年、競馬開催4日目にしてJRA記録となる9頭落馬という惨事に… 4コーナ
[2010/01/14 13:28] 雑貨としあわせタイム
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。