競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェブラリーS各騎手のコメント

ラジオNIKKEIより ~レース後のコメント~ 1着 エスポワールシチー(佐藤哲騎手) 「去年、芝の部分があまり速くなかったので、今年は返し馬の段階から集中力を高めてうまく走れました。終わってみれば簡単でしたけど、やはり芝の部分のことは考えていました。ゴールして、強くなったなぁ、と思いました。正式に決まればですけど、ドバイへ行くことになれば、目標でもありましたし、頑張ってチャレンジしてきます」 2着 テスタマッタ(岩田騎手) 「枠も良かったし、少し掛かりましたけど、無理せず上手にコーナーも回れました。自信を持って臨みましたし、今日は馬を褒めてあげたい気持ちです。次に繋がる競馬でした。またGIを勝てる馬です」 (村山調教師) 「結果が出ましたし、頑張ってくれました。今日は相手が悪かったです」 3着 サクセスブロッケン(内田博騎手) 「無理をしていないし、ある程度馬任せに道中も運べました。でも相手が強かったです。何とか2着までは確保したかったです。勝ち馬も強いけど、2着馬も強かったですよ。自分の馬は力を出し切っています」 (藤原英昭調教師) 「4コーナーで、最後に叩き合いになるかなと思いましたけど、離されてしまいました。相手が強かったです。去年みたいな感じに持ち込みたいと考えていたのですが…。この後のことは未定です。オーナーと相談して決めます」 4着 ケイアイテンジン(四位騎手) 「前へ行くと味がなくなるので控えていったけど、砂を被ったことがありませんでしたから…。でもGIで4着だし、よく頑張ったと思います」 5着 グロリアスノア(小林慎騎手) 「もう少し流れると思ったんだけど…後ろのグループは団子状態になっていました。終いの伸びはしっかりしていただけに残念です」 7着 ローレルゲレイロ(昆調教師) 「エスポワールシチーに早めに来られて厳しい競馬になりましたけど、今日あれだけ頑張れたのですがダートでもやれるかなと感じました。次に繋がる競馬は出来たと思います。選ばれればドバイへ行くつもりですが、選ばれなければ高松宮記念に向かいます」 10着 リーチザクラウン(武豊騎手) 「ダートは大丈夫です。今日は相手が強かったです」 12着 レッドスパーダ(横山典騎手) 「ダートの走りは悪くありませんでした。ただ相手が強すぎました」 (ラジオNIKKEI) 日刊スポーツより <フェブラリーS>◇21日=東京◇G1◇ダート1600メートル◇4歳上◇15頭(オーロマイスター取り消し)  <ケイアイテンジン=4着>四位騎手 最初から控える競馬をしようと思っていた。G1でこれだけやれたら十分でしょう。  <ダイショウジェット=6着>柴山騎手 思った通りのレース運びができた。強い馬を相手によく頑張った。  <ローレルゲレイロ=7着>藤田騎手 ダートうんぬんより距離の問題だね。やはり1200メートルの馬。  <トーセンブライト=8着>北村宏騎手 直線を向いた瞬間はおっと思うほどの手応えがあった。よく頑張っている。  <スーニ=9着>川田騎手 ここ数戦ゲートでうるさくて、今日も後手を踏んだ。道中は前走よりは我慢が利いた。  <リーチザクラウン=10着>武豊騎手 ダート自体は大丈夫だが、これまで長い距離を使ってきたので、一気の距離短縮に戸惑っていた。  <ミリオンディスク=11着>ルメール騎手 残り200メートルで疲れが出て、外にもたれた。距離が長そう。  <レッドスパーダ=12着>横山典騎手 4角で夢は終わった。  <ワイルドワンダー=13着>蛯名騎手 大外で回されたにしても最後は止まってしまった。年齢的なものも否定できない。  <ザレマ=14着>デムーロ騎手 この馬にダートは合わない。  <スーパーホーネット=15着>藤岡佑騎手 テスタマッタの後ろにつけたが、あっという間に引き離された。 (日刊スポーツ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 16:01 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


