競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山記念&阪急杯 各騎手のコメント

日刊スポーツより <中山記念>◇28日=中山◇G2◇芝1800メートル◇4歳上◇出走16頭  <ショウワモダン=3着>後藤騎手 馬場はもっとしぶっても良かったぐらいだったがこの距離だと多少しまいが甘くなる。  <セイクリッドバレー=4着>三浦騎手 いい位置で折り合えたが、向正面で乗っかかられて下がった。  <ドリームサンデー=5着>戸崎圭騎手 良い感じだったが坂を上がって止まった。  <シャドウゲイト=6着>加藤征師 1完歩目でつまずいて流れに乗れなかったね。  <ダンスインザモア=8着>松岡騎手 使ってきたことで気分がフレッシュではなかったのかも…。  <ライブコンサート=9着>内田騎手 ごちゃついてうまく出せなかった。  <アブソリュート=10着>田中勝騎手 うまく流れに乗り切れずに終わった。  <マイネルシュピール=11着>蛯名騎手 1回使ってからの方が良さそう。  <トウショウウェイヴ=12着>中舘騎手 この馬場で競馬にならなかった。  <サニーサンデー=13着>佐藤騎手 手応えは良かったがここまで滑ってしまうと…。  <キングストレイル=14着>北村宏騎手 勝負どころで馬場に脚を取られた。  <モエレビクトリー=15着>的場騎手 滑ったしハミも取らなかった。  <マイネルグラシュー=16着>石橋脩騎手 のめってバランスを崩した。 <阪急杯>◇28日=阪神◇G3◇芝1400メートル◇4歳上◇出走16頭  <ワンカラット=2着>藤岡佑騎手 絶好の展開で勝ちパターンだと思ったんですけどね。  <サンカルロ=3着>吉田豊騎手 残念です。ちょっとゴチャゴチャした時に下げざるを得なかった。  <トライアンフマーチ=4着>デムーロ騎手 調子は良かったが追い出してからが動かなかった。距離はこれくらいが合うと思う。  <トウショウカレッジ=6着>川田騎手 スムーズに競馬はできたが、馬場の分があったかも。  <ビービーガルダン=7着>安藤勝騎手 ここまで負けるとは。調教の動きは良かったし、久々でも走れるタイプなんだけど。ちょっと分からない。  <グッドキララ=8着>四位騎手 展開が落ち着いてしまったからね。  <ダイシングロウ=9着>藤岡康騎手 具合は良さそうでしたが、ちょっと外々を回らされた。脚は見せてくれてるんだけど。  <ヘッドライナー=10着>酒井騎手 自分の競馬はできた。1ハロン長い分、息があがった。  <タマモナイスプレイ=11着>熊沢騎手 馬場を考えて、ある程度の位置で運んだんだけど。  <ラインブラッド=12着>福永騎手 全然ついていけなかった。今日の馬場が合っていなかったとしか考えられない。  <アーバンストリート=13着>上村騎手 下が緩くて、思ったほどはじけてくれなかった。  <ヤマニンエマイユ=16着>吉田稔騎手 ついていけなかった。思ったより反応も良くなかった。 (日刊スポーツ)
関連記事
[ 2010/03/01 16:56 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


