競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武豊、ダービー断念

非常に辛い選択だとおもいますが、よく決めたとおもいます。 武豊騎手、本当に残念ですが、早く治して、また天才ジョッキーの 雄姿を見せて欲しいです。 がんばれ、武豊!グッド(上向き矢印) 武豊騎手は、本日京都競馬場で会見し、表明していたダービーへの騎乗を断念し、復帰する時期を決めずにリハビリをおこなっていくことを発表した。 ●武豊騎手のコメント 「まず、ダービーへの騎乗を断念することになりました。今朝決めて、角居先生とオーナーに報告して了承をいただきました。復帰する時期は決めずに、リハビリを進めることにしました。  正直、残念です。自分では間に合うと思ったのですが、思った以上に回復が遅くて……。今日(ダービーの2週前)、馬に乗れる状態でないのならやめようと思っていました。  直前まで(乗れるように)トライしようと思ったのですが、直前になってやはり乗れないということになれば、様々な方に迷惑をかけてしまいますし、決めるなら今日だと思っていました。  正直、葛藤はありました。(ヴィクトワールピサは)乗りたかった馬ですし、残念です。角居先生やオーナーからは『残念だけれど、早く万全な状態にして戻ってきて欲しい』と言っていただきました。  今はまだ左肩にプレートが入っていて、動きが制限されている状態です。馬に乗れても自分のパフォーマンスを発揮する自信がないのなら乗るべきではないし、しっかり治さないとダメだと思いました。左肩には思った以上にダメージがあって、大きく強い力はかけないで欲しいと医者からも言われているんです。  ファンの方々からも励ましをいただいて、期待に応えたかったのですが残念です。(ダービーの週に)乗らないと決めたからにはじっくり治そうと思います。  具体的にいつ復帰するかは正直、わかりません。ヴィクトワールピサにはダービーで頑張って欲しいと思います」 (ラジオNIKKEI)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 10:22 ] JRAニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。