競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武豊、今週から復帰!

武豊ジョッキー、待ちに待っていましたよ。 今週から復帰ということで、本当に復帰おめでとうございます。 今後も応援していきます。 がんばってください。 ☆今週からレースに復帰する武豊騎手の会見の模様は以下の通り。 「久しぶりですね。やっと戻って来ることが出来てうれしいです。4ケ月かかりましたからね。当初はもっと早く復帰したかったのですが、思った以上に回復に時間がかかってしまいました。僕自身も乗りたいレースに乗れず、待って下さったみなさんに迷惑や心配をお掛けしました。しかし、ようやく今週復帰出来る手応えを掴んだので嬉しく思います。  今週はどうかなという部分がありましたが、今日追い切りに久しぶりに乗って、その感触で決めようと思っていました。その前から周囲では『今週から復帰』というのが決まっていたようですね(笑)。まあ乗って問題が無かったので今週復帰します。うれしいのですが、これだけのブランクで不安もあります。自分の中では辛い4ケ月でしたから、その分を取り返すべく頑張ります。  小倉記念はスマートギアで出られます。馬は順調なようです。ここを目標にしていましたから、復帰初戦、いいレースをしたいですね。これからはいいプレーでファンのみなさんに喜んでいただけるよう頑張るしか無いので期待して下さい」 取材:檜川彰人. (ラジオNIKKEI)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/29 14:36 ] JRAニュース | TB(0) | CM(2)
このたびはありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいしますね^^
[ 2010/07/29 21:41 ] [ 編集 ]
うなのりさんこんばんは。
この度は相互リンクのお誘い頂きありがとうございました。
先ほどリンク設置完了しましたのでご確認下さい。
私と同世代位の様ですしこれからも仲良くして下さい、よろしくお願い致します。
[ 2010/07/29 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


