競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーンランドカップレース後ジョッキーコメント

キーンランドカップ 残念ながら不的中でした。 ビービーガルダンのスタートがいい位置につけられず、そのままゴールしたかんじですね。 ワンカラットはまさしくスプリンターに開花したのでしょうか。 3着はなんと、ベストロケーション。 それでは、各騎手のコメントをどうぞ 日刊スポーツより ビービーガルダン4着:安藤騎手:「内枠だったのである程度出していったが、行けずにあの位置に。4角でも周りを囲まれていたからね。切れる脚がないので外々を回る形の方がいい」と淡々と振り返った。次走は予定通りスプリンターズSに向かう。 <ジェイケイセラヴィ=2着>江田照騎手 洋芝は合っていると思っていた。だいぶ力をつけている。  <ベストロケーション=3着>三浦騎手 無理せずしまい生かす競馬をした。4角からハミ取ってしっかり伸びてくれた。  <モルトグランデ=5着>岩田騎手 3、4コーナーでうまくさばけなかった。それ次第ではもう少しやれた。  <ウエスタンビーナス=6着>中舘騎手 外でもまれない位置で競馬をと思っていたが、その通りの競馬はできた。ただ、勝ち馬に早めにかわされてしまったから。  <ケイアイアストン=7着>秋山騎手 うまく控えて競馬ができた。もう少しうまくさばけていれば際どかった。ただ、レースの幅が広がった。  <ローレルゲレイロ=8着>藤田騎手 目方がある馬ではないので59キロがね。それでも最後は詰めているし、悪い内容ではない。  <ゲイルスパーキー=9着>四位騎手 距離はもう少しあった方がいい。ハミを取るところが1度もなかった。  <トウカイミステリー=10着>安田師 枠が外で厳しかったが、その割には頑張っている。G1馬もいたし、相手も強かった。  <ピサノパテック=11着>藤沢和師 この距離で少し位置が後ろすぎた。馬は頑張っているし、しょうがないかな。  <トシギャングスター=12着>吉田隼騎手 久々でマイナス16キロでもよく走っている。枠と展開もきつかった。  <マヤノツルギ=13着>古川騎手 両前脚を落鉄していた。それがすべて。  <キルシュブリューテ=14着>丸田騎手 3、4コーナーで馬場のほれているところに脚をとられた。  <サープラスシンガー=15着>勝浦騎手 最後止まってしまった。まだ、本調子ではないのかな。  <ポートジェネラル=16着>小嶋騎手 ハナに行けなかった。行っていればもう少し粘れたと思う。 (日刊スポーツ)
関連記事
[ 2010/08/30 08:10 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


